忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非公式で売られていた平沢唯の変Tシャツが販売・公開中止に・・・
明らかな商業目的に二次創作ってことで駄目だったのか。

『けいおん!』第10話で特定できた物・場所まとめ
タイアップあるドラマでもこんなに出てこないよ…以下個別に。

律ちゃんの携帯は澪ちゃんと同じ機種のD902i(黒)、ストラップはたぶんゴーヤーマン
仲良い同士でお揃いの機種の携帯買うってよくあるの?

ムギの携帯はP702id(ピンク)
澪 D902i(ホワイト)
律 D902i(ブラック)
紬 P702id(ピンク)
唯 A5519SA
唯だけau…

『けいおん!』#10で中野梓が使っていたチューナーは、ヤマハのTD-30M
あずにゃんやっぱりこだわりの一品なの使ってるのね。

『けいおん!』#10に出てきた琴吹家のクルーザーを特定しようとする人達
消費の法則が乱れる。

けいりん!
乗り回したい。

『けいおん!』メンバー4人のフィギュアを作った人
改造すら覚束ないのでフルスクラッチはうらやましい。

【本日のけいおん!ネタ】 澪「ちがうちがう。よみじゃないって」
似てるんだってヴァ

けいおん! 第8話「新歓!」の海外反応
髪型で思い出すキャラが海外でもやはり同じ。

全国の小中学校の図書室に『涼宮ハルヒの憂鬱』が置かれるよ
対象は小学上級かららしい。ブレイブ・ストーリーの絵が鶴田謙二さんだ…

m.o.v.eがm.o.e.vの『Gravity』をカヴァーする件
オマージュを本家がカバーって懐が広い。

あの「エヴァケータイ」こと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ」を徹底解剖、限定の支給記念グッズが配布される記念式典も
こういうの機種変更した後どうするのかな。

ファルコム音楽フリー宣言
細かい規約がありますがこの動きは感嘆。大きな波及があるのでは。

バンダイ『モンスターハンター カリケシVol.1』9月発売予定
ビックリマンシールとかガチャポンの再来になるかな。

びっくりドンキーよりうまいハンバーグってあんの?
300gでもお腹いっぱいになるようになってきた。

器から立ち上る火柱、京都の「めん馬鹿一代」でちょっと危険なラーメンを食べてきた
夏場に食べるのは酷なのか…夏だからこそ食べるべきか。

・昨日誕生日だった。過去形。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
誕生日おめでとう!ございました!
小学校の図書館でブッダや火の鳥読んで鬱になるのは誰もが通る道・・・
だと思う
きょほー 2009/06/06(Sat)19:09:50 編集
No title
学校の図書館欝な漫画多いよねトラウマものの…
cotoka 2009/06/07(Sun)21:09:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]