忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『化物語』「つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定です。
楽しみに待ってる。時間あれば作画は大丈夫そうだし…多分。

【速報】ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 来年1月から放送開始!
進級と新入生の話かな。

女子高生っぽい香水を DS に振りかけ 「ラブプラス」 を楽しむ人々
ラブプラスは現実なのか。

魚うますぎワロタ
秋刀魚おいしくなってきた。

辛さ3倍のシャア専用赤いカレーヌードルを日清が発売
赤けりゃ全部シャア専用か。

カプチーノにまで女神さま!充実の藤島康介原画展
ラテアートこんなのもできるのね。

二郎ラーメンってどうなの? あれって茹でたモヤシと肉が乗ってるだけだろ?
ラーメンじゃないことは確か。

スリーエフ、映画「カイジ~人生逆転ゲーム~」とコラボの「人生逆転ジャンケン弁当」を発売
コラボって大抵原作関係ない。

京大の学食にイスラム食メニュー
中東の人そんなに多いのか。

モスバーガーのドリンクがコカ・コーラからサントリー食品へ
コカコーラからペプシに。

「鳩山首相の献金問題、捜査への影響考え、国民への説明はしません」…官房長官 - (´A`)<咳をしてもゆとり
他人には散々説明を求めて自分はこれか。

・まだまだ使いこなせない。
PR
ハルヒエンドレスエイトDVD限定版の絵は全部長門づくしっぽい
なんというか必死。

らき☆すた×埼玉新聞社65周年企画
みゆきさんは?

化物語 アニメ第12話「つばさキャット 其ノ貮」の海外反応
続きはwebで。

ロッテリアで「テイルズ オブ ヴェスペリア」のオリジナルマグカップを販売開始
エヴァの次はテイルズ。

マクドナルド、本日から全国で「プレミアムローストコーヒー」無料提供キャンペーンを3週間連続で実施
コーヒーだけもらうとかできない。

「上モノショコラ」登場、ミスタードーナツの「リッチドーナツショコラ」チョコエンゼルとビターチョコ試食レビュー
今日食べ損ねた。

4種類の麺類やもちもちのパオなど、ミスドの「ミスター飲茶」新商品試食レビュー
軽食には充分。

伊勢うどんをブランド化 基準定め認証マークをつけて販売へ
うどんはブランド化せずに大衆食のままのほうが。

うどんにトッピングする天ぷらといえば、もちろんゲソ天ですよねだよね エビ天(笑) チクワ(核爆)
掻き揚げに生卵。

ココイチのカレー不味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通にレトルトカレー買ったほうが具がある。

【文芸】秋の夜長に読みたい国内ミステリー作家は?
もっと本読もうよ。

・もうあらかたやりつくした感。
らき☆すた×埼玉新聞社65周年記念特集
65周年の記念すべき…いや何故。

『傷物語〜化物語』登場人物関係図
暦の一人称の物語だけど結構相関図になるのね。

戦場ヶ原...蕩れ 「化物語」ひたぎクラブBlu-ray 初日でほぼ壊滅
一般店まで壊滅的。

近未来風な献血ルーム「akiba:F」
血液ということで。

ラブプラス 恋文補完計画
甘ったるいってレベルじゃない。

ラブプラス 痛DS
他のゲームプレイする気ないのか。

造型結界 〜 十六夜 咲夜 〜
これは瀟洒なメイド長。

スクエニの子会社であるタイトーの開発部門が希望退社を募っている模様
ラクガキ王国…

サントリー食品、上品でまろやかな甘さ「ペプシあずき」を季節限定で発売
毎回こういうの出さないといけない義務でもあるのかここは。

ペプシあずきを超える(?)炭酸飲料「醤油サイダー」
張り合わなくていい。

「すき家」の味がコーンスナックに、牛丼味とスパイシーカレー味を発売。
こういう主食系の味のお菓子あまり食べない。

ドミノ・ピザのブログパーツでピザを注文するとリアル店舗で何が起きるのか、知られざるドミノオンライン本店の舞台裏
半額もやってる。ネット注文って便利ね。

小倉優子の焼肉屋行ったら
誰が喜ぶのか。

CG 咲-saki- タコス味スナック タコスだじぇ!!
値段が…

田 舎 の こ わ さ を 語れ
普通に漫画のような死亡フラグが転がってる。

アニメキャラの2.5次元画像貼ってみる
着ぐるみ出来がいいのがかわいく動いてるとそのままかわいいと思うのは私だけ?

ほとんどの人は他人から賞賛されたい、でも大変なので
楽なほうに逃げたがるのよ。

・笑顔ではいられんよそれは。
アニソンSP.(完全版)再放送決定!!!
完全版にさらに追加要素が。

Windows 7の予約受け付けが開始、DSP版の予価はVista並み萌えOSキャラ「窓辺ななみ」も登場、声優は水樹奈々、グッズ付きプレミアムパックも
いいのかそれでwindows。

『化物語』最終回は宙のまにまにENDだったな
まだ最終回じゃないけど。

化物語 アニメ第11話「つばさキャット 其ノ壹」の海外反応
にゃっはははー。

大阪万博
この時期にムック出るのかー。

一番くじプレミアム「らき☆すたxマクロスF」 アキバは初日でほぼ壊滅
一回800円。

話題のTV番組 『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』 のテーマソングがついに登場!!
NHKの番組なのに特典がとらのあなアニメイトゲーマーズって…

カレーに麻婆!?カルピス社員食堂の“カルピスメニュー”とは?
慣れると普通に満足できなくなってきたのか。

オリジナル美少女イラスト入りで数量限定マウスパッドのついた萌えプリン「ミルキーゴールド」レビュー
西又さん以外でこういうのが出ていって競い合えば。

カルピスソーダのフレーバーとして最も飲んでみたいと言われていた「カルピスソーダグレープ」試飲レビュー
ゼロカロリー。

プレミアムな味わい?ほっかほっか亭「プレミアムハンバーグ弁当」「サーロインステーキ弁当」試食レビュー
9月25日から。

ケンタッキー・フライド・チキン、280円のお手軽BOXセットを発売
デザインをもう少し頑張れなかったのか。

マクドナルドのチキンタツタ食べた!ヽ(´ー`)ノ
懐かしかったね。

酒のつまみは自分で作るに限るよね
全くもって。

音楽の才能 VS 絵の才能
どっちか欲しかった。

・予想以上に話が大きくなってたとか。
・いや本当シャフトが力尽きましたとしか。2話じゃ足りない。

□暦と神原さんが本当仲いいね。
好きな人の好きな人は好きだとさ。複雑。

□神原さん山に行くけど露出が。
初めての異性とのデートで気合入れてました。今まで持たなかった携帯電話を持つくらいに。山に行くまでの会話はごっそり削られてました。不満。

□真面目に参考書選んでましたね
委員長がきっちり予算枠1万円で済むよう計算して購入させたもの。テストがいい点取れたので前向きに考えるように。

□委員長は進学しないの?
一通り暦やひたぎの情報を聞き終わってから話したということは。

□暦の部屋に初めて女子が。
彼女より先に後輩が。

□二人のテンションが高い。
精神的に撫子が不安定で末期なのを察知し自傷などの危険性を考えた神原の配慮。

□撫子は報酬を払わなくていいの?
今回は被害者だから。自分から首を突っ込んだのではないので求めない。

□蛇は一匹じゃなかった。
全身に巻きつきついている時点で気付くべきだった。足は二本あるし、内腿にもあった鱗の痕。

□結局男の子の方に蛇は還ったの?
確たる証拠は何もない。男女どちらかあるいはそれ以外。でも人を呪わば穴二つ。誰かが報いを受けた。そこから先は蛇足。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]