忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『涼宮ハルヒの溜息III』のロケ地を放送後約1日で聖地巡礼してきたスレ住人
速攻。

ホウカゴ3と101人の妖精
まさかの大還元。

mobip平沢唯&琴吹紬に、田井中律のドラムが分割同梱されることに
仕方ないっちゃ仕方ない。りっちゃん隊員頑張れ。

その時、歌の中でりっちゃんは「淋しいのはいやだ」と囁いた。〜「けいおん!」キャラソンで描かれる律の心理〜
一つの曲に物語ありと。

「魔術師オーフェン」「エンジェル・ハウリング」のその後を描く書き下ろし小説を収録した「秋田禎信BOX」が登場
その後の話は読みたいな。web版では名前が伏せられてたし。

お台場等身大ガンダムの行方
実戦配備すればいいじゃない。

化物語アニメ第7話「するがモンキー 其ノ貮」の海外反応
百合が素直に受け入れられてるのか…?

『化物語』 するがモンキーでの疑問とまとめ
小説は何回か読んで理解するものだしなー。

「おいしい米食べてほしくて…」 表示した米よりも高い米を混ぜて偽装販売 業者に改善指示
良心的な。

ビッグマックが200円に!マックが7日間限定キャンペーン
単品で。

ロッテリア、低価格「うまやすい!」シリーズに新メニュー
和風パイ。

炭火焼き風味でかなりピリ辛な「炭火焼きチキンサンド 韓国風ピリ辛ソース味」試食レビュー
ケンタッキーは辛味に評価あるな。

こんなサービス滅多にしないんだからね! 娘娘飯店の娘娘セット・・・ラーメン2杯にソーセージ3本で4200円・・・。
確かに滅多にない。

パンケーキ、親子丼・・・この「タワー盛り」を見よ!
崩れた後食べるのが嫌。

ドミノピザで「サーロインステーキピザ」「イベリコ豚のトマトソース」「ブルックリンピザ」を注文して食べてみました
ピッツァも食べてないな最近。

チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww
類似品大量にあるけどショック。

好きな野菜は?…1位「トマト」、2位「メロン」 嫌いな野菜1位は「セロリ」
ナスが食べれない。

・歳をとったものだな。
PR
『止マレ!』のCDを取り外したところに「∞」
止まることを誰が望んだ。

いつもそこに君がいた〜萌え学園物にある、経験していないノスタルジー〜
記憶にないのに懐かしい帰りたくなる場所がある。

『ラクガキ王国2』で3D琴吹紬【マンボウ】
まだ現役。

ドリームクラブは通常エンディングでも物凄い終わり方をするようです
ドリームもピュアもない。

初音ミクでYMOをカバー 初音ミクオーケストラ 「本気で遊んだらこうなったぜw」
本人許可ってのがすごいなと。

機動戦士ガンダム RB-79ボールの同人誌 「ボール超カッケー!!」
コストパフォーマンスが。

アニメ『化物語』の舞台は三鷹駅付近だそうです
もっと北のほうかと思ってた。

『真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)』の公式サイトにて新情報が公開
ああメガテンだと感じる。

東北6県の酒蔵が商品化 “桃太郎電鉄”ラベルの日本酒登場!!
社長のみなさーん。

ルー4倍・ライス3倍の「カレーキング」を始めとするすき家「スパイシーカレー」全6サイズ食べ比べレビュー
夏の間にほとんどカレー食べなかった今年。

なんと1本475円!サントリー緑茶「伊右衛門」の超高級版が登場
紙パックでいいや。

日本唐揚協会・カラアゲニスト「唐揚げは何もつけないのが通。柚子胡椒も可」
好きに食べさせろと。

「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ
まだそこまで食に困ってない。

羽生善治名人がニコニコ動画にハマっている
フットワーク軽いイメージ。

TBSのこち亀が8回で終わる件
何故始めたんだろね。

・優しくなりたいのかな。
「フル・フロンタルは池田さんの声しかありえない」「機動戦士ガンダムUC」のキャストが発表に!!
むしろそれ以外が考えられなかったので嬉しい限り。

SOS団公式サイト「エンドレスエイト」イベント6日目の様子
チェックしてなかった。

2009/08/24のトロステーションで「エンドレスエイト」ネタ
ループして欲しい今。

プラナス・ガール1巻 「こんな男の娘にハートをもてあそばれる・・・素晴らしい!」
連載時からちょっと気になってた。

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-(22日)実況まとめ
すごい盛り上がり。

アニメロサマーライブ2009(23日) 水樹奈々の選曲に多くの批判の声
  アニメロサマーライブ2009(23日) GACTKが好評の様子
固定ファンがいても評価は厳しいのよねアニソン。

PSP「ペルソナ3ポータブル」には「ペルソナ3フェス」の内容も収録されるっぽい
エンディング分岐とかまで期待してしまうここまでだと。

『ファンタシースター』が新たなステージへ! 『ファンタシースターポータブル2』
ツールなしでPC経由の協力プレイ可能かー。

美少女イラスト+ヘッドホン=高い親和性  ヘッドホンをかけた女子の魅力
機械と女の子が男の子は大好きだから。

アイマスDS特典まとめ(8/21 15:30現在)
コンプする人は今回も出るでしょう。

Vジャンプのライターさんが編集者ブログでマジコンユーザーに苦言
何故堂々とできるのかね。

“エセチャリティ”24時間テレビに、外国人記者「どうして日本人は怒らないの?不思議」
偽善ですらないただの見世物。

『アッコにおまかせ』が酒井法子の10歳の長男の写真をモザイク処理せずに放映
子供すら見世物としか考えてないのか。

マスメディアが取り上げないことを知れる本
知らないって不利なこと当たり前のこと。

やる気にさせてくれる名言を教えてください
むくわれなくたって。

・お疲れモード。
「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」、2010年春からOVA全6巻で世界同時展開が決定
あとはキャストが気になる。

アンドリューW.K.のガンダムカヴァーCDのジャケットが美しすぎる件
これは美しい。

読売新聞に6面ぶち抜きガンダム広告 著名人が思い入れ語る
朝見て驚いたので。

『化物語』流石シャフトだ!構図の使い回しも問題ないぜ
絶望した!

【アニメ】ひだまりスケッチ3期「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」 製作決定!
ほしみっつです!

ハルヒ新アニメ#21「涼宮ハルヒの溜息II」で長門有希が読んでいた本は豊島泰国の『図説 日本呪術全書』
占星術の次は呪術。

ハルヒ新アニメ#21「涼宮ハルヒの溜息II」で使用したエアガンは、東京マルイのデザートイーグル.50AE 10インチバレル
女の子が扱うものに限ってでかい。

ハルヒ新アニメ#21「涼宮ハルヒの溜息II」EDのキャストで、ハルヒとSOS団メンバーにズレが生じている件
関係性の変化にあわせて。

あずにゃん役の竹達彩奈さんが制服姿を1日限定公開
あずにゃんの中の人もかわいい。

ムービック けいおん! ドラムスティック 田井中律モデル【10月予約】
さあ次はドラムセットだ。

マック、夜もコーヒー無料 関東28日から、全国9月11日から
晩になってから。

通常の4.5倍もあるギガントチャーハン・ギガント天津飯・ギガントラーメンを餃子の王将で食べてきました
店ごとに味が違いすぎる。

「餃子の王将」がパチンコ台に
どこへ行く。

ローソンのチキンを挟み自分でバーガーを作る「Lチキバンズ」で「Lチキバーガー」を作ってみた
ソースと野菜がないのよね。

入院ひとりにつき必要な書類の数は?
健康でいたい。

100円ショップで使えるものin自然災害板
結構役に立つ。

トレーニングしたら本当に高音出るようになるの?
痛めないように。

メール嫌いな男性とメールをするときの7コのポイント
メールは事務と割り切ってるんだけどね。

・ぶらぶらしてみようか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]