忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSにドラクエ6リメイクが登場
特技とかゲームバランスは改善されてるかな。

『けいおん!』BD/DVD第5巻のジャケットが、まぶたに目の落書き&紬が子持ちで「どうしてこうなった」状態
本当にどうしてこうなった。

【バレ】ありゃー唯の才能開花しちゃったかぁ
澪さんの立場がない…

「けいおん!」のビーチサンダルが登場
時期的にどうなの。

別冊少年マガジン創刊号を買ってみた!
倫だと言われないわからない。

「めだかボックス」 打ち切りかもしれないけど頑張ると決めたそうです
続いて欲しいがアンケートハガキ制のジャンプでは…

マクドナルドみたいなあつあつパイが最速5分で作れる
揚げ物自体が大変。

正直サンマの実力を舐めてた
これからの季節に。

0%ノンアルコールビールってどうなの?
清涼飲料水。

市場で働く人のために夜中でも営業するうなぎ屋「天五屋」で鰻丼を食べてきた
卵がおいしそう。

サントリー緑茶「伊右衛門 玄米茶」季節限定発売
玄米茶はおいしい。

「サントリー角ハイボール 350ml缶」新発売
角瓶っぽく。

今度のキットカットは「世界初」 ネット限定で登場!
普通に販売しても売れそうと思った。

「カロリーメイト」ブロックに2年半ぶりの新アイテム「メープル味」が追加
ホットケーキの味?

FFドリンク「エリクサー」も発売しちゃうんだってさ
もはや珍味。

100キロの建築資材を1人で運べる装着パワースーツ「パワーローダー」、3千万円であなたも超人に
身体鍛えるか。

今週のタモリ倶楽部でビートルズのリマスター盤をガチ検証
ちゃんと見るか。

社会に出てから分かったこと
人を信用するより疑ったほうが生きやすい。

・そんな伏線いらんというに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
角専用のコップを飲み屋さんからもらうほどハイボール飲んでます
koizumi URL 2009/09/10(Thu)20:49:04 編集
Re: タイトルなし
お酒は人生の活力剤。
cotoka 2009/09/12(Sat)23:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]