忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アホの亀井が絶賛暴走中】「金融相は俺だ 官房長官ごときが口を出すな」 モラトリアム法案強行突破を強調
銀行潰れたら中小も潰れるんだけど。

【政治】 「円安政策とらない」 藤井財務相、米に約束
株安が止まる気配がない。

福島みずほ大臣「私の担当箇所、削るところは無し」…補正予算のムダ洗い直し会議、3時間で早々と結論
これで話が通ってしまうとは。

『涼宮ハルヒの憂鬱(改めて)』 ここまでのおさらい
エンドレスエイトとはなんだったのか。

吸血鬼って何で大体の物語で高位の魔物扱いなんだ?
妖怪の強弱は水木先生の影響が大きいかと。

たまごまごごはんさんとこでけいおん!あれこれ
律澪のこんびはやっぱりいいなぁと。

『女性自身』の4コマ漫画特集記事で『けいおん!』が紹介される
らいか・デイズ面白いよ。

『けいおん!』キャラソン 和&憂のジャケ絵&曲名が公開されたよ
憂がシスコン全肯定。
アニメ「けいおん!」で町おこし 滋賀の旧校舎が「聖地」に
お暇があれば是非。


任天堂が『Wii』の5000円値下げを発表、2万5000円から2万円へ
ポッキリ価格。

任天堂に続いてソニーも値下げ。10月1日からPSP-3000が16,800円に!
1000が壊れたら買い替えと思ってたが現在全く問題がない。

アメリカで値下げしたばかりの「Xbox360エリート」がまた値下げされる
箱はどこに行くんでしょう。

味噌汁に入っていると腹が立つ具 (さつまいも)
トマトだけはない。

最近のラーメンって高すぎじゃね?
ラーメンを敷居高くしてどうすると。

「餃子の王将」発祥の地、京都の四条大宮店がリニューアルオープンしたので押しかけてみた
店舗で味が違いすぎて。

「餃子の王将」1号店で限定メニュー「大宮セット」や「カニあんかけ炒飯」を食べてきた
餡かけ炒飯。

ミスタードーナツ100円・パイ120円セール
9月25日(金)から。

「NIPPON ALL STARS」第3弾復活して欲しい商品ナンバーワン!伝説のこだわりメニューが復活!「チキンタツタ」9月25日(金)から10月15日(木)までの期間限定販売
こちらも。

スターバックス コーヒーのタンブラー200点以上を一挙公開-カップの上のアートを楽しむタンブラーアート展「Tumbler Tumbler」を9月29日より開催-
そんなにあったんだ。

スターバックスのお作法〜中高年のための今更聞けないルール
マイタンブラーとか。

【ネタバレ】国内・海外、長編・短編問いませぬ。マジで「やられた!」ミステリを語りませう。
最近読めてない。

秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン
本当にわけがわからない。

・誰かが得をするんだろうがそれは自分ではないのだなと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]