忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトル物が得意なアニメ制作会社ってどこだろ
製作会社そうころころ変えられても慣れない。

『化物語』第11話に対しての海外の反応(意訳でござる)
ネタがわかるのか不安。

「ねんどろいどぷちセット 化物語 其ノ貮」から、ぷち撫子
かわいい。

もうすぐ発売「化物語」第一巻ひたぎクラブ 秋葉原の様子
看板大きい。二期やるのかな。

PSP「ファンタシースターポータブル2」の画期的な描画システムが”画期的”じゃない件。
人力すごい。

カップヌードル3万個配布に120分待ちの行列…渋谷
2時間もあれば他に何かやる事あるだろ。

学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上
何を今更。

日本人が釣られやすい言葉
ただより高いものはない。

パセラ限定メニューに舌鼓!ゆかりんも登場の『ルーンファクトリー3』完成記念 発表会レポートをお届け♪
ノンアルコールのカクテルがあることを最近知る。

【画像あり】ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催
もやしもんのあれ。

カロリーメイトはフルーツ味が至高
チョコ派。

家飲み派必見! 缶ビールのおいしい飲み方“5か条”
好きに飲んでもいいかな。

日持ちする弁当、ファミマが本格展開へ
廃棄対策。

・ずいぶんさわやかにやってくれるのね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]