忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャフトって本当にギリギリらしい
一度に受け持てる限界超えてるよね。

10万円オムライスで有名な高知県のゆず庵で「かつおパフェ」を食べてきた。
罰ゲームとしか。

「ポタージュワンタン」 新発売のお知らせ
ポタージュに具が浮いてるのが想像つかない。

うどんを練りこんだアイス、高松空港などで発売へ
やはりうどん万能説。

東京ガールズコレクション公式アイテム、「ロイヤルミルクティー」と「ごまラテ」試飲レビュー
何か高級感。

麺を見て喰わざるは勇無きなり、「神戸ちぇりー亭」の男盛ラーメンを押忍!と平らげてきました
いつも先に麺食べたいときどうするんだろこれと思う。

おまけ付きヱヴァンゲリヲンスナック315円 「このオマケ・・・笑激的」
コンプする人いるのかこれ。

毎日カロリーメイトだけ食べてるけど大丈夫かな
口の中の水分全部持っていかれる。

澪「へぇ、この野沢菜マジメな味」
孤独のグルメは名作。

値段はマック、味はモスとか言うけど
生のトマト駄目だからマック。

旨そうな食べ物の画像をください
夜食の誘惑。

これ以上簡単な料理は無い。しかもウマイ。
  これ以上簡単な料理はない。しかもうまい。その2
手軽が一番ということで。

おまえら床屋とか美容院でなんて言って頼んでんの?
髪型を変えられない。

【滋賀】プールで女子高生の水着姿を赤外線カメラで透かし撮り…放射線技師を逮捕
趣味が先か仕事が先なのか…

・お腹すいたり移転考えたり。最近FC2からライブドアへの移転が多いけど何があったんだろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]