忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に
パワーバランスが偏ったら碌な事にならないってのを何も学習してなかったのかなとか。

まずはお祝い申し上げます
どうするんだろうね。

ぶっちゃけ民主党政権はどれくらい続くと思う?
先を考えてるのかねと。若い人のことなんて考えてないんだから。

キャー!民主党ですって日本大丈夫かしら・・・
こういうタイプの方ってたまにすごい人がいる。

民主党、09年度補正予算を執行停止へ
聞こえのいい甘言をそのまま信じるなって習わなかったっけ。

2009年10月期アニメ始まる前から終了www
あれ本当に観るのないような。

ハルヒの「エンドレスエイト」、計8話を無料同時配信
前半見ただけでどの話かわかる人とかいるのかな。

谷川流はこれから驚愕を書くようです
まだ書く意欲あったことを喜ぶべきか。

『仮面ライダーディケイド』最終回が「劇場版に続く」で、本スレ「これは酷い」の山【夏・未完】
尺足りないとは中盤から思ってた。

うどんのゆで汁からバイオエタノールを精製することに成功
うどん万能説。

¥100マックの人気商品「シャカシャカチキン」に新フレーバー登場!!「レモン味」9月4日(金)〜全国販売開始
レモンペッパーとはまた違うのね。

ロッテリアに新モーニングメニュー2品登場
最近新製品多い。

丸永 白いたいやきアイス
アイスも出るのか。

レストランでオーダーしないほうがよいメニューの見分け方
外れくじひかないように。

・安易過ぎたんじゃなかろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むしろ、前期今期が多すぎた>見るアニメ

クイーンズブレイドがあればいいやもうww
あとアスラクラインととあるレールガンを一応見ておくか
ふさ 2009/08/31(Mon)22:57:19 編集
無題
二期アニメ目立つので新鮮味にかけるのよね
cotoka 2009/09/01(Tue)23:04:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]