忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『化物語』 するがモンキーの猿の手はこの話をモチーフにしています
知らない人多いのかな?

『化物語』第9話は外人4コマにアグネス回でした
2話で終わらせないとだからしょうがないとはいえ。駿河…

シャフトって本当にギリギリらしい
キャパシティ超えた仕事量よね。

化物語アニメ第8話「するがモンキー 其ノ参」の海外反応
カラフルでした。カラフルでよかった。

神原駿河の、シュレーディンガーのスパッツの下の劇場
箱を開けないからこそ。

兵庫県の甲南病院で京アニの撮影部隊が来るらしい。
消失を実写でやるわけじゃないはず…

ゼンマイ走行
これは欲しい。

来期アニメスレ
来期は何観ていいのかわからない。

「神システムに全紳士が泣いた!」 ラブプラス発売 1日で1000本以上売れたお店も
愛されたい人に。

豚と茄子の辛味噌炒め定食発売のお知らせ
秋の新メニューが。

「NIPPON ALL STARS」大人気の日本オリジナル、秋の定番商品!「月見バーガー」「チーズ月見バーガー」9月4日(金)から9月24日(木)までの期間限定販売
発売期間一ヶ月もないのか。

マクドナルドwebクーポン更新
月見発売にあわせて。

パンに塗るプリンが変身!北海道発の“萌えプリン”が登場
普通に人気出そうな。

コンビニで買える!井村屋から“くまの肉まん”発売
クマー

あめ色たまねぎを20分→5分で作る方法
カレー用。

一見カラダに悪そうだが、実は健康によい11のこと
何事もほどほどが一番だということだ。

正しいシャンプー方法で頭皮改善
さらさらになりたい。

小沢政権爆誕! 民主党鳩山代表、小沢一郎に幹事長就任を要請
まあそうなるわなと。

・脊髄反射で自分のせいじゃない、って言う人増えたなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]