忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場版キタ――(゚∀゚)――!!
TVではやらずにやはり劇場で。

漫画「GANTZ」が実写映画化決定…二宮和也&松山ケンイチのW主演
実写化の失敗パターンを踏襲。

今日もやられやく 『化物語』するがモンキーのジャケ絵公開
これはいい神原さん。

「らき☆すた」7巻発売 らきすタワーは他全部で3000冊以上あった
卒業後のこなた達が読めるということで。

新VOCALOID「CV-4Cβ」、CEATECで歌う 声は中村繪里子さん
閣下より歌唱力が。

CEATEC JAPAN 2009:“進化したマチキャラ”が萌えコメント連発
もうちょっと何とかならなかったのか。

DS 真・女神転生ストレンジ・ジャーニー 「シリーズ5年ぶりの完全新作!」
難易度高めらしい。

ながめてかわいい、さわってたのしい、そろえてうれしい、ねんどろいど!
ぷちも含めてねんどろかわいい。

吉野家、牛丼が売れずに赤字転落へ
もう牛丼といえば吉野屋じゃなくなったし。

セブンイレブンでおにぎり100円セール
10月13日(火)まで。もうずっと100円でいいじゃない。

「遠足のおやつ300円」に必ず入れたいお菓子ランキング
無難な選択肢。

渋谷駅に「どん兵衛」の立ち食いアドスタンドがオープン
そこまでしてという気持ち。

期間限定復活の『チキンタツタ』、“売れすぎて”予定より早く販売終了(オリコン)
まだ2回食べたくらいのはずなのにもう。

ノーベル平和賞、オバマ大統領に
何もしてないことが一番平和って。

鳩山首相「マニフェスト? んなもん、時間によって変化するもんだろ」
それをブレると批判した人がいたような。

【政治/カネ】鳩山氏の元公設秘書「匿名献金(約1億8千万円)」の虚偽記載認める発言 献金総額2億円分を虚偽記載で捜査
逮捕まで行ってかまわないよ。

・毒を食らわば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]