忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド』第2話がニコニコネタオンパレードなど色々酷かった件
そういうアニメじゃないからこれ。一期観てたファンどうするのかな。私も。

アニメイト秋葉原で『化物語』 未放映話数上映会をやるようです
当日サイトかなり重たくなるでしょうし。

劇場版『ガンダム00』 ダブルオークアンタの全身画像
細かいデザインが別物に。

福井晴敏原作「機動戦士ガンダムUC」が3月BD/DVD化
ペース的には完結に1年以上かかる?

「まほらば」の小島先生、余命5年と宣告…
養生して長生きしてください。

「ついに発売!あずまんが10周年記念本!」
大阪万博資料集としても面白いみたいね。

もはや芸術の域、Xbox360『Forza3』の痛車ペイント集
これはそういうゲームです。

Forza Motorsport 3 痛車 画像集
ゲームでも現実でも痛車が増えてきた。

今井麻美、白石稔、やなせなつみが駆けつけた『Windows7』発売記念イベント
関係なくてもいいのかー。

セブンイレブンでおでん70円セール
28日まで。そういえばミスタードーナツのセールは今日までだった。

たこ焼き1つがまるごと入った「たこ焼きまん」が登場!
皮の中に更にたこ焼きの皮が。

「クォーターパウンダー」日本上陸1周年記念・「ベーコン&バーベキュー」と「レタス&トマト」が期間限定で登場
クォーターパウンダーでバリエーション増やすのね。

タリーズコーヒー初の缶コーヒー、バリスタ監修の無糖ブラックを展開。
今回初めてなのか。

女子向け? 健康志向コカ・コーラ、第3弾は食物繊維
健康志向の人がペットボトルの炭酸を飲むのだろうか。

牛丼戦争 水に落ちた犬は打て? 容赦ないゼンショーの攻撃
もう牛丼=吉野家じゃなくなったからね。

ドトールコーヒーの新メニュー
甘いのも辛いのも。

たっぷりで幸せ!「明治チョコプリン超Big」
200gをそれほど大きいと感じなくなってきた。

味の素、「アミノバイタル」など26品目を自主回収
家にある人はチェック。

割りばしの袋を使った箸置きの作り方(ハート編)
余興に。

女の子にあげて失敗しない5000円以下のプレゼントとは
現実的に。

西川貴教が生き急いでる件について
大丈夫なのかこれ。

・狂気の沙汰ほど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]