忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よつばと!9巻 「待ちに待った新刊が約1年ぶり発売だお!」
8巻からそんなにたってたのか。

【コラム・ネタ・お知らせ】 刀語(カタナガタリ) とがめの可愛さを伝えたい
化物語が売れ行きいいだけにかなり比較されるだろうなー。

原作『けいおん!』第3巻をメロンブックスで買えば先着で澪水着の着せ替えブックカバーが付いてくるよ
段々アニメの絵に近くなってるような。

らき☆すた一家、特別住民登録
住民票販売商法というか。アザラシの頃からのパターンが確立してきた。

松屋:「牛めし」並盛りを320円に 円高で値下げ
デフレは喜べませんけど。

キャラメルの次は「生ようかん」、口溶け滑らかに
流行るのかは懐疑的。

ロッテリアがファストフードの常識をさらに超えた「絶妙BLTバーガー」を発売、今回もおいしくなかったら返金
こういう煽りもそろそろ規制されるような気がしてきた。

【緊急】事業仕分けで漢方薬が危険【署名】
与党が代わってよくなったことが一つもないってどういうことよ。

お風呂で快適に過ごすためのアイテムを教えろ!
防水ラジオは欲しい。

【寒い】暖房なしでこの冬を乗り切るにはどうすればいいのか。
PCつけるだけで暖かい。

未だに原理、仕組み、名前のわからないもの
知ると逆に使うのが怖くなるようなものならごろごろ。

【テレ朝】鳩山首相、本会議中に扇子にサイン 番組コメンテーター「我々も支持率を下げないで辛抱して支えてるのに」
テレビに出てくる自称専門家のコメンテーターは全員怪しい提灯持ちとしか。

【マスコミ】毎日新聞が共同通信に加盟、包括提携を発表
今の状態が無駄だから廃れていくのであって。

・もうちょっと更新できたらなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]