忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美少女イラストで町おこし。観光客は増えたがカツラ着けてワンピース着た女装男などが来て戸惑う住民
安易な気持ちでは出来ないわ。

 『キディ・ガーランド』DVD&BDの仕様変更でキャラクターコメンタリーが無くなりました
やる事なすこと全部裏目に出てるなー。プロデューサーが作品のことまったくわかってないようだし。

劇場版『涼宮ハルヒの消失』のチラシはこんな感じ
見に行く時間あるかな。

にょろーん!「にょろーんちゅるやさんのめがっさ美味しいチーズパイ」が2010年2月6日発売決定!!
素直にスモークチーズじゃないのか。

カレーにジャガイモがたっぷり入っている家庭は貧乏。普通はトロトロになるまで煮込むだろ
ジャガイモごろごろもそれはそれで。

ヱビス発売120年記念「ラッキーヱビス」のセット
近頃のビールの売れ行きどうなんでしょ。

ベルギー王室御用達チョコレート
一粒一粒大事に食べないといけないようなのもらってないなー。

吉野家社長「味にこだわる当社が、同業他社の値下げに安易に対応することは思想としてあり得ない」
吉野屋に味なんて求められてたっけ。

【グルメ/グリコ】いままでオンライン販売のみだった1リットルの「特大プッチンプリン」が ロフト全店で販売へ
取り扱いに困る。

「ハヤテのごとく!」マリアさん役を担当した声優を起用した萌酒「とむりえ」の第1弾「おじょう」発売
ついにボイスまでつくように。

第3新東京市土産「ネルフ謹製温泉饅頭 箱根二子山」を箱根限定で12月20日から発売
温泉のみやげ物らしく。

「テイルズオブ」シリーズの体力回復アイテムがレトルト化されたハウス「マーボーカレー」全2種を食べてみた
回復値高め。

FF13エリクサー 「アフロ」が余る・・・かと思いきや
セラ人気あるのか。

最高に不味い菓子選手権
海外製はちょっと。

小沢「宮内庁の役人が俺に口出すな。言いたいことあるなら辞表出してから言え」
踏み込んじゃいけないとこに土足で踏み込んだな。動くところが動いてるっぽいし。

・帰宅したらTVが地デジ対応に変わってた。あと2年あるのに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]