忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに発表された人気RPG『世界樹の迷宮』シリーズ最新作、『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』驚きの新要素とは!?
引継ぎ要素ありなのかな?

富野由悠季「“萌え”だけじゃなくて、“萌え”から先の内容も作れよ」
今思えばカテジナさんはヤンデレの第一線だったなー…トラウマになるほど。

原作『けいおん!』大学バンド編のフラグが立ったようだな
らきすたでもそうだったけど進学しても続けるって展開は吉凶どうなるのかな。

コンビニDMZ4巻 「川口店長の商売根性が凄まじいw」
商売人たるものこうでなくてはって気がした漫画。軍オタじゃなくても面白いよ。

★改名速報★ 落合祐里香、改め【長谷優里奈】
エイラさんの中の人の改名後の名前なんだったっけ。

24時間営業のジーンズメイトが11日(金)オープン、キャラグッズやアキバ土産も
最早ジーンズ関係ない。

色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ!
まさかのいい話。

モスバーガーがマグロ使用の創作系メニュー「ごちそうツナバーガー」。
創作料理という言葉に警戒感がある。

ミスタードーナツがドーナツ100円・パイ120円セール
13日まで。

セブンイレブンがまたおにぎり100円セール
何度目かも忘れた。

マック、チキンタツタ再復活 16日から期間限定
前のは在庫切れ早かったからなー。

「午後の紅茶 ティースパークリング」は本当にパーティの乾杯で使えるのか飲んで確かめてみた
雰囲気だけっぽい。

焼き肉のたれを使った簡単レシピ
調味料が賞味期限までに使いきれない。

【レシピ】安くて美味いもやしを食え( ゚д゚ )
結構食べた気分になれる。

【超デフレ】コンビニ弁当低価格化マジ氏ねよ
ボリューム感がなくなった。

★見てると食べたくなってくる!低価格ファストフード詰め
なんかお得なのかもったいないのか価格見ても麻痺してくる。

【社会】 「政界に、ネット民意の反映を。初音ミクのようなバーチャルな政治家がいてもいい」…第1回ウェブ学会シンポ
現実の政治化をその前になんとかしてからだろう。

鳩山「米の本音は普天間存続。変化なしがベスト」
散々引っ掻き回しておいて。

西方の東方読書会
知人が関係者なので告知ー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]