忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメ】『ひだまりスケッチ×365 特別編』 製作決定!
そろそろゆのと宮子が一年生の頃のエピソードのストックがなくなってきたような。3期は後輩二人登場か?

マックが無料クーポンをネットでばら撒きお祭り騒ぎに。
コーヒーは前にも無料あったけどシャカシャカチキンとか原価いくらくらいなんでしょ。

『けいおん!』第1話でなぜ紬が律のポテトの中に自分のポテトを混ぜたのか
こういうちょっとした動作に心理を描写できるのが素敵。

新連載「キディ・ガーランドぴゅあ」 キディ・グレイドの新プロジェクトが始動
前作にかなりはまったので期待。キディ・グレイドでは漫画小説ラジオCDと全てが細かい複線で繋がってたりしたけどこれはどうなるのかな。

トレジャーフェスタin有明1でトラウマもののフィギュアが
間違った意味でのくぱぁ。さすがあの国の産物としか。版権とか考えられないくらい狂気じみてる。

新房監督の「化物語」インタビュー
動く喋る駿河さんに期待。

初音ミクやアイマス“以外”を目立たせたい――ニコニ広告の狙い、ひろゆき氏に聞く
御三家の動画に埋もれてる良作ってのは確かにあるはずなんだよなーと。

専門家のアドバイスで、脳は「思考停止」するとか
まずは自分で考えてから意見を求めましょうと。手遅れかもわからんけど。

・けいおんで楽器始めたり咲で麻雀覚える人がこれから増えるのに期待してみたり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
けいおんはキャラの名前みんな一文字で覚えにくいなー
でも女子高生だからしょうがない
許す
きょほー 2009/04/06(Mon)21:34:11 編集
No title
眉毛とかでこで覚えればおk
NONAME 2009/04/07(Tue)21:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]