忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌シェリルことMay'nらが参加するライヴイベント“ANIMAX MUSIX”が5月9日に開催とか
May'nさんも気になるが南里侑香さん出るのかー

ドリームクラブ公式ブログ始まってた
攻略できるキャラ皆雰囲気が疲れてるというか…儚げなんでこのスタッフの子が一番かわいいような。

初心者のための咲-saki-解説 第1話前半
  初心者のための咲-saki-解説 第1話中編
当然のように公式より詳しい解説。

細田守監督の最新作『サマーウォーズ』インタビュー
時かけの時と同じく楽しみ。

「MUSIC JAPAN」新レギュラーにPerfumeと水樹奈々さんが
もうその方面の路線固定なのか。

レギュラー出演者は平野綾たった一人の「平野綾だけTV」
関連で。どうなるのこれ。

魔裟斗よりアニソン? 長島☆自演乙が大みそか出場を拒否!?=K-1 MAX
アニソン三昧は去年で終了したが…あるのか?

「けいおん」が人気のようだけど、そういやジャズがテーマの漫画ってあんまないよなという話
いつか触れようとしてた話。けいおん!は今までの音楽モノが結構メジャーデビューとか大会とか大きな目標に向かっていくものが大半だったのに対して気楽なんですよね。かっこよさそうとか気に入った曲があって弾いてみたいとかそっちのほうが動機としてしっくりくるというか。私がジャズに触れたのは偶然の積み重なりだったんですが、そこまで高尚に捉えないでもっと気軽に始められる機会があっていいんじゃないかと。やっぱり反発があるかと思いますが「萌え」ともうちょっと絡んでもいいんじゃないかと思ったりして…。「萌え」って全く関わりのなかった人が新しいジャンルに挑戦する門戸としての緩衝材ないし接着剤としては限定的ではありますがかなり優秀だと思うのですよ。漫画家さんや関係者に意欲と知識がある人はいないんでしょうか。

けいおん!壁紙ダウンロード
PCの壁紙で赤はきつくない?と思うのは私だけ?現在の使用壁紙

冷めたマクドナルドのポテトをおいしく食べる方法
刻んで混ぜて焼く。

マックフルーリーストロベリー&オレオ再販売開始
4月28日(火)から。

人間の表情を分析・分類する阪大の子ども型ロボット「CB2」
これを目にした人間の表情は非常に限られると思う。

■。「イヴの時間」がニコニコアニメチャンネルで見れるようになってた
アンドロイドと人間のお話。面白いので是非。本日22:00生放送もあるので。

・なんか一言どころじゃないコメントになってしまった。また別記事にして書いてみようか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]