忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京アニの新作、「けいおん!」がBlu-ray/DVD化だとか
Blu-ray Discは初回限定版扱い。

けいおん! 機材チェック
やっぱりいいもの使ってるなーという印象。

「けいおん!」見て、これから楽器を買う人に一言だけ。
軽い気持ちでもいいんです。最後まで続けてほしい。出来なくてもなんかしら得て欲しい。

任天堂が教えてくれないWiiのウラワザ7つ
公式サイトで説明されてるのものも含まれてるけどあまり使おうとして使わない機能とか。

Wiiで壁に落書きする気分が味わえるスプレー型コントローラー「WiiSpray」
面白い使い方が出来そうな予感。

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』追加要素にファミ通のライターさんも複雑な気持ちらしい
完全版とか言われたら今までのは完全じゃないのを売られてたのかって気分だよなーと。

特別編制作も発表された「超ひだまつりZ」は、超しあわせな空間でした
ひだまり組曲は聴きたかった…。うめ先生すごく愛されてる。…愛でられてる?

レゴでバルキリー作るよ
完全変形!発想に追いつくパーツ数があるレゴブロックってやっぱりすごいな。

コーヒー飲み飲みプラモ作り、中年男性に新たな癒やし空間
塗料のシンナー臭がすごそうなんですけど。

実写版「ドラゴンボール」続編、すでに脚本は執筆済み!悟飯やベジータも登場……だが!?
懲りようよ。

『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定。壮大なファンタジー作品に…?
あの独特の雰囲気が映画で出せるのかどうか。最後の一撃は、せつない。

ハリウッドがフルメタルパニックの版権取得
まあここまで書いていうのもなんだけど、版権だけ買って実写化されてないのも結構あるので。

NHK番組「ためしてガッテン」で60代エキストラ骨折とか
骨折予防法の紹介で。

【企業】電通、新たに408億円の特別損失 最終赤字の可能性も
独占企業状態なぜここまでの結果に。

こういう新人研修はやめてほしい
あちこちで出没してるらしい。悪用前提だろうし堂々とこういうのやるってどうなのよ。

・速報性は皆無なので、まあ気楽に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
やってくれたぜToV・・・
でも追加シナリオと聞いて嬉しい自分が情けない・・・
わーい
きょほー 2009/04/08(Wed)20:06:14 編集
No title
移植で本体ごと買うのは辛そうね…
cotoka URL 2009/04/09(Thu)02:37:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]