忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京アニ制作の話題作『けいおん!』OP・EDテーマ同時リリースとか
弾けたらかっこいいだろうなーと。

唯がギターを買った店のモデルは「JEUGIA三条本店」
最初に勇気を振り絞り入った楽器店がJEUGIAでした。

『けいおん!』第2話で澪が着ていた私服がしまむら疑惑
リーズナブルな服をしっかり着こなす娘さんこそがかわいいと思うの。

この流れなら言える! 「けいおん!」作者:かきふらいさんの過去発行同人誌レビュー
ハルヒもらき☆すたも描いてたのかー

「ベルセルク」、アニマルVol.9で連載再開
先生アイマス一段落したのかな。

ながいけん「モテモテ王国」新装版全巻刊行じゃよー
なぜか古本屋で手に取る漫画。

東方儚月抄REX5月号最終話レビュー
なんだかんだあったけど儚月抄の試みは面白かったと思うの。読者が求めてるものとのズレとかはあっただろうけど。

昨日のTBSのすべての番組の視聴率が2ケタを切って1ケタ台に
楽天も撤退するわそりゃあ

対局中の羽生名人に朝日委託記者がサイン求める
朝日がまた世界の非常識に。

ワッフル専門店「ワッフル・ワッフル」−大丸梅田店に出店
わっふるわっふる!

結核経験者から見たハリセンボン箕輪はるかの結核感染
無知は罪とまでは言わないが報道見てると配慮に欠けてるというか芸能と同じノリで扱っていいものじゃないだろうと。

・しばらくけいおん記事多くなる?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]