忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』真鍋和の魅力について語ってみる
外部者から見た視点って大事。

けいおん!聖地京都(舞台背景地)巡礼ガイド作成中とか
滋賀とかも含まれてたような。

僕が『テイルズ オブ ヴェスペリア』のゲームディスクを割ったワケ
まあ色々あるにせよ割ったとこで何になると思う。もったいないし。

【動画あり】SONYが最強ウォークマン発表!タッチパネル対応有機EL搭載! それってiPod・・・
スペックだけ見れば魅力的ではある…

「小学生の娘が計画を知って号泣」 サバイバルゲーム場計画説明会で住民猛反発
ヒステリックになってる親ほど娘さんの怖いものはないと思うよ。

【政治】 「そんなもの関係ない!」 "民主・小沢氏の不動産問題"で、民主議員らが激しいヤジ→2度も委員会ストップ
高裁すら敵にまわすのか…

花畑牧場の生キャラメルってそんなにおいしいの?
案外名物とかは家庭で作れるものが多い。

人生にやる気を与える24の名言
世の中は妥協と忍耐でできてるっていつ気付いた?

モスとミスドが「ドーナツバーガー」発表
単体でいいじゃない…混ぜなくても

・色々交渉中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]