忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『クイズマジックアカデミー6』アニゲ線結びで『けいおん!』キャラと担当楽器を結ぶ出題
わかる!けどこれからは早押しの勝負になるのだな…

『けいおん!』EDで、秋山澪が持っているベースのネックが、マイクより手前に来ているのはおかしくない?
ハルヒやらき☆すたEDみたいに完全版が出て補完されるのでは。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろ〜んちゅるやさん」のシングルがWリリース!
相変わらずタイトルと歌詞のセンスがぶっ飛んでる。

きっかけはラジオだたよ〜。“こなた”×『ドルアーガの塔』
漫画での流れ。前もハガキネタがあったが今回は大掛かり。

<「YOKO KANNO SEATBELTS来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ」収録曲>
アルバムの収録曲発表。豪華です。

2009.7.7 YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』
菅野オールスターズにワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団だと…

PSP「ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス」桜庭統氏が手がけた楽曲入りプロモーションビデオ公開
桜庭さんなので。

プロ野球×ミニ四駆 初のコラボが決定!
痛車。

役員たちのバンド演奏も披露!コーエーテクモホールディングスがパーティーを開催
イパネバの娘演奏されたので。やっとここでジャズ関わる記事出せたような。

アニメ「天体戦士サンレッド」の全話数を4月18日(土)より一挙生放送!
OPバイクの値段の流れがわかりやすいかも。

「figma ドロッセル」予約受付開始
お嬢様お美しゅうございます。公式にも。もうすぐ発売なのかー

「私はピカチュウの母」美輪明宏ポケモンになる
ポケットじゃないモンスター。

ジョン・ウー監督、三国志オタクぶりが高じてアニメで声優デビュー?!
蒼天航路出来はどうなのかな。

YMO日本再始動、8・9夢の島で野外ライブ
君に、胸キュン。

日本HP、1,366×768ドット液晶の「HP Mini 2140 Notebook PC」上位モデル
XPが結局存命してて慌てて買った私涙目。

・ガンダムCFOがいつの間にか中国台湾でも開始とな。日本まだですか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
XPは普通のノートPC及びデスクトップ向けの販売は終了して、CPUとしてAtom乗っけたNetbook及びNettop向けのみにプリインストール用として提供するみたいだNE。
実際XPの無償サポートは打ち切られてこの間からアップデートの提供だけになったし。
ふさぎこ 2009/04/17(Fri)06:04:43 編集
No title
そーなのかー…どっちにしろ新OSも様子見かな。
cotoka 2009/04/17(Fri)20:24:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]