忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[アニメ]けいおん! ポテトと値切りのくだりの解説 吉田玲子の本領発揮
  [アニメ]けいおん! ポテトと値切りのくだりの解説の補足
男性作家は台詞で関係性を魅せようとし、女性作家は表情や行動で関係性を魅せようとする傾向があるのかなとふと。度が過ぎた助力はかえって友人じゃなくなってしまうのよね。役割分担はあっても常に部員としては立場は対等ってサークルとしてはすごく理想的に見える。

唯みたいに高校生で小遣い月5000円って多い?少ない?
月々中学3000円、高校生5000円でした自分。当時は物欲あっても食費にお金かけさえしなければそれで充分だったんだよなー。

『けいおん!』スレで、女の子座りができるか談義
できるけど長時間は股関節が悲鳴あげた。

マクロスF 最終話 アナタノオト 全長版 無料配信決定!!
2009年4月24日(金)正午12:00〜5月7日(木)正午12:00まで。DVD版の修正が結構あったみたい。

“エヴァ”をモチーフにした「パンツコレクション〜オトコの戰い〜」リリース!
パンツだから恥ずかしい。

IKaのマホ釣りNo.1でぱにぽにだっしゅ! DVD-BOXのP.S.すりーさんネタに反応が
あれ作者本人が描いたのじゃなかったのかー。嬉しいサプライズ。

GA文庫「迷宮街クロニクル2」今回も販促企画を開催 特典に作品への登場も
最近サイトや読者とのコラボ企画が増えたような。書籍全体の売り上げが減ってるし結びつきを強調したいのかも。

西尾維新「零崎人識の人間関係」四部作4冊同時発売だとか
「戯言遣いとの関係」のみ書き下ろし。他シリーズの作品の延期情報など。化物語ドラマCDの話もあるし、立て込んでる感じが。

滝田樹里さんブログ開始してた
アイマス音無小鳥さん役の人。他のアイマス声優さんは大半ブログ持ってたのでついに。これでかつる!

たまごまごごはんさんとこに大槻ケンヂ新作エッセイの感想が
他者を激励もせず癒しもせずただ許容し事実を自身の内で楽しむ。そんな生き方が出来たら。

5月10日の母の日には萌える米を送ろう
気まずい親孝行。

海腹川背サウンドトラック再販売予約開始してた
品数薄そうなのでメモ。

リズムに合わせて描いた絵が音楽になるIntel製フリーソフト「Dragencer Lite」
個人的にすきなのはこんなのとか。音弄りって楽しい。

食パンくわえ通勤!? 札幌でパフォーマンス
美少女以外は認められないような。

やる夫が畑を始めるようです
  やる夫が畑を始めるようです 第二回
  やる夫が畑を始めるようです 第三回
  やる夫が畑を始めるようです 第四回
自然が恋しくなってなんか植物育てたくなったのでメモ。

・リンクに東方関連の情報でお世話になってる制作のしおり様追加。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]