忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』を見てベースボーカルが一般的なのか疑問に思う海外のオタク
決して多いわけではないけど有名どころはちゃんといる感じ。

アニメ「けいおん!」EDが初日オリコンデイリー3位、OPも4位発進
初動の売り上げ枚数が予想以上に高いので驚き。

相も変わらず「澪ちゃん」が可愛いではないか!
ひばりくんとは懐かしい。ストップ!! ひばりくん!という漫画とアニメが昔あって今の男の娘、女装美少年漫画ブームが始まる前の「本当にいいのか?男の子だぞ!?」という漫画の先駆けだったんですよね。そのひばりくんがベーシストだったんですよ。ちょっと思い返して調べたら「Ibanes(アイバニーズ)」製のMC924PWだった模様。右利き用のベースをリバースで使用する漢っぷり。当時のベースマガジンにも紹介があったそうな。しかしフェンダーの中の人ははしゃぎすぎw

4月22日から『Cagayake!GIRLS』『Don't say “lazy”』がカラオケで歌えるように
JOYでもDAMでも歌えるようになりました。

『ハルヒちゃん』OP「いままでのあらすじ」で5人同時に喋ってる所(暫定)
長門の不協和音というか浮きっぷりに笑った。

3期決定で公式できてた:懺・さよなら絶望先生
なんて読むのか一瞬考えた。OPEDに期待。

西尾維新+暁月あきらの『めだかボックス』がジャンプ連載決定!?
読みきりではなく連載漫画で西尾さんの独特の文体が活かされるか楽しみ。

魔人探偵脳噛ネウロ最終回!
荒削りだったけどジョジョに通じる人間賛歌の物語だったと思います。

シャーマンキング完全版の最終ガイドブック「マンタリテ」
もうここまでやってくれるなら一から再連載してもよかったくらい。完全版買おうかしら…

柴田ヨクサルが指した”ハチワンシステム”
実戦でこれから磨かれていくようで。ちょっとやってみたいかも。

ラヴクラフトも萌えた!?クトゥルー女体化「這いよれ!ニャル子さん」
デモンベイン以前からよくあったような気もしますが。

ピュアな心を持つ男が『ドリームクラブ』にお試し入店してきたんですよ
清楚な娼婦とか言われたような違和感。

『虫姫さま ふたりVer 1.5』がXbox 360に移植決定!開発スタッフ一問一答も
グラフィックが綺麗に。

まりあ†ほりっく 祇堂鞠也 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品08月発売》
秘密の差し替えパーツに恐怖。

リアル変態仮面あらわる
関わった人間が皆センスがよすぎる。

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング第十一回 「フェティシズムはどこから病気?」
日本はフェチの多様化というか分岐が多過ぎる。しかもことごとくニーズが追いついてる。

美味しい「水出しコーヒー」の作り方
暑い日にむけて。

・けいおん!関連を書くとき音楽関係の知識が乏しいのを痛感。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]