忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』メンバー4人の呼称表(アニメ準拠版)
俺の脳内が透けて見えてます。

唯ってギター始めてまだ3ヶ月なのに耳コピできたり上達しすぎじゃない?
もう少し上達の過程を描いてもよかったとは思う。

『けいおん!』第2話でモデルになった「JEUGIA 三条本店」でも『けいおん!』をプッシュしてる件
JEUGIAがこういう流れに乗っかるのは珍しい気が。

【けいおん!】より桜が丘女子高等学校制服が登場!
楽器があるんで他キャラと違って制服だけでコスプレ成立しにくいような…

「初心者」から「玄人」まで、楽しめる配慮が今後のゲームの鍵になる。
敷居ばかり高くなってるジャンルのゲームよりも難易度皆で共通の話題に出来るゲームの方がいいですよねと。

いとうのいぢ氏のハルヒイラスト集大成 「いとうのいぢ画集 ハルヒ主義」発売
本編が出ないけどイラストは順調に描かれてるので。

今夏発売「モンスターハンター3」の新武器公開、変形機構を搭載した「スラッシュアックス」
弓を返してください…

仮面ライダーディケイド、“響鬼の世界”にオリジナルキャスト出演
ここまでやると響鬼も期待。

ガンダム30周年記念! DVD「ガンダム OP/ED COLLECTION」が8/25に発売決定
OVAや最新作まで含まれてるのがありがたいかも。

20歳を過ぎてから5キロ以上減ると危険、死亡リスクがぐんぐん高まる
むしろ食べても増えない体重に困ってる。

人気サイドメニューが帰ってきた!「ベーコンポテトパイ」ファンの熱い声に応えてレギュラーメニューに復活!
某所で事前に聞いてはいましたが満を持して復活。

JASRAC「車で音楽を聴くならもう1枚CDを買うのは当然だ」
どこの世界の常識を語っているのだろう。

【社会】心配する窓口職員の声を振り切り「間違いない、大丈夫」と振り込み→詐欺 - 新潟
どこが大丈夫だったんだろうか。

天才パズル職人が生んだ「中心のないルービックキューブ」がバカ売れ
普通のも5×5のも未だに簡単に出来ない。

・うどん以外の夜食のバリエーションを探す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]