忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某学校の軽音部宣伝ポスター
手書きイラストのポスターが美術系でないのにやたらクオリティ高いとこがあるよね。

けいおん!のドット絵が
セブンスドラゴン以降ドット絵が目に優しい感じがして素敵。

4月29日開催、ハルヒのクラシックコンサートのCD化が決定
6月24日にCD「涼宮ハルヒの弦奏」ということで。

白いバニー服で再登場!ダイキ工業「涼宮ハルヒ 白Ver.」発売
フィギュアの色違いverって格闘ゲームのキャラの2Pカラー版が出てから増えたのかな。

「にょろーんちゅるやさん」の第3弾CDが6月24日にリリース
もう3枚目まで決定していることに驚く。

デススマイルズIIのロケテストに行ってきました
まだまだ開発途中だと思うので評価保留。CAVEは結構こういうの修正してくるとこなので。

戦いの舞台は大空のかなたへ『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』
KOFは他ジャンルに手を出しまくってるけどこれはちょっと…

まさに高槻やよい。やよい軒「高槻店」へ行ってきた
駅は知っていたけど店まであるとは。

生ばらスィーとか見てみたくなくなくない? 『苺ましまろ』OVA化記念キャンペーン実施中
かわいいは正義だと思うので。

ドロッセル追加情報!!
4月21日案内開始。オプションが欲しいのが全部揃ってるのがありがたい。

リリアン女学園のまさかの復活!?
セカンドライフという単語が懐かしく感じる。ファンの力ってすごい。

仮想空間キャラクターの著作権保護 政府がガイドライン策定へ実証実験
政府が本腰入れると妙な方向にずれるときがあるが果たして。

本屋大賞 書店員が売りたい本は売れる? 業界は“お祭り効果”期待
何が面白いかまで人に決められてから読みたくないし店員が選んだ=本が好きな人が選んだってわけでもないと思う。

せんとくんは“草食系” 彼女志願を断る
なんかふっとイラついたので。

レンジ調理パスタ、世界展開 日清食品が6カ国同時発売
下ごしらえの段階から使える電子レンジ本当に便利。

麻生“ばらまき焦土作戦”は民主マニフェストつぶし?
俺たちがばら撒く金を先にばら撒くなって理屈としておかしいことに気がついてないのかな。

〜ポケモンラッピング電車第3弾〜2000系ミュースカイラッピング車両「ポケモン・ギザみみピチュー号」の運行を4月23日(木)から開始します
ポケモンの現在の数が把握できないんですが。映画の度に増えてたし…

・料理のレシピを増やしたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]