忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!見て楽器買った奴多いんだなwwww
  実際の状況
まさかこんなことは起こらないだろうと楽器やってるお嬢様と会話があった矢先。楽器がかわいそうです…アニメ終わって叩き売られるのかなと思うと複雑です。ファンアイテムとして一過性のもので終わらせるのではなくちゃんと実用してほしい。それだけの価値がある品なので。
海外でも購入者がいる模様。

紬が家から持ってきているティーセットのお値段
ウェッジウッド位なら御家庭にもあるそうですが、それに見合うお茶を毎日のように提供できるとなると…高校生でここまで舌が肥えると後々苦労しそうな。

Cagayake!GIRLS/Don't say “lazy”DAMで4/21日(火)配信の模様
キーが厳しそうだけど頑張る。

平沢唯役の豊崎愛生(とよさき あき)さんインタビュー
声優ユニットスフィアでのインタビュー。以前には琴吹紬役の寿美菜子さんのインタビューも。やはり声優陣皆役と同じ楽器練習されてるんですね。経験者も多いしオーディション条件でもあったのでしょうか。唯と同じギター与えられたりってうらやましい。

ウメハラ、スト4世界大会で優勝 決勝ジャスティン(米国チャンプ)にストレート勝ち
アメリカでの大会のエキシビジョンマッチだった様子。相変わらずの超反応。

2009年 春のアニメ新番組主題歌一覧表
良曲チェック。

「女の子=ギター」のマンガを、こっそり覗いてみよう。
楽器ってやっぱりそこに人格や感情をみてしまうのよなと。

突然ですが159話をもちましてぱにぽには終了です。
そして新展開。色々ネタが仕込んであるようで楽しみ。

【第3回】今井麻美のSSG:ドッキドキの投票開始
眼鏡の今井さんが素敵だと思うの。

・ニコニコ動画に時間を奪われる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]