忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島村楽器、店内に「けいおん!」コーナーを設置
  島村楽器オンラインストアでも紹介が
しっかり商売として食いついてきたけど一過性のものになる流れが進まないか心配。

『けいおん!』#4で、紬の別荘がある場所は白浜 & 別荘に向かう途中の鉄橋は由良川鉄橋(由良川橋梁)
AIRで見た場所と同じだったかー

『けいおん!』#4で田井中律が使っていたデジカメはソニーのサイバーショットTシリーズ
原作の時間軸は小物の値段と発売時を考えると携帯といい原作連載時に準拠してるのか現在なのかどうなんだろ。

『けいおん!』スレで、カセットテープの録音談義
以上Syu's quiz blogから。グッズのデザインのセンスが相変わらずいいなー。

花田先生脚本の『けいおん!』第4話に対しスレ住人
花田先生の名前出ただけでキャラ崩壊が起こらないかびくびくしてしまうので。

【Mステ」シングルCDランキングにて『けいおん!』OP曲が5位、ED曲が4位にランクイン
よく音楽番組を汚した呼ばわりされるけどこういう土壌になったのは今のJ-POPやってる人にも一因はあると思うのです。

藤枝雅さんがけいおん!で新刊出すとか
百合の匂いを嗅ぎ取ってからの仕事が相変わらず速い…

Jekyll-and-Hydeさんとこのけいおん!イラストがかわいい
長門のギター以降楽器の絵もしっかり本物検証して描かないとって絵師さんが増えたかな。

マクロスF第25話アナタノオト全長版バンダイチャンネル無料配信
始まってたので後で観る。

マクロスF 立体マウスパッド ランカ・リー
  マクロスF 立体マウスパッド シェリル・ノーム
比較してはいけない。価格は¥4,200(税込)。

May'nサマーツアー開催
東京は平日開催…

ドリームクラブ――いつか夢が汝を
アイマスと違ってゲームのストーリーからお金の匂いするからね…

いとうのいぢ×とらドラ!とか、高河ゆん×ガンスリとか! 大王6月号の付録「ヒロインズギャラリー」
イラストレーターの他作品コラボ集。

コスプレ女子で夢の部隊を編成!? 一風変わったNDS用戦略シミュレーション「タクティクスレイヤー〜リティナガード戦記〜」を紹介
上条さんの名前見ただけで笑ってしまったのは何故。

海外のゲーム雑誌の表紙が素敵すぎる件
そのゲーム知らなくても目を引くデザインって素敵。

【訃報】J・G・バラード氏が死去 小説「太陽の帝国」の作者
戦争に対する子どもの視線をまっすぐ捉えたいい作品だったと思う。

マーティがPerfume、ホルモン、ミスチルを激烈カバー
興味をそそられるチョイス。

UGCとお金の微妙な関係――「あの楽器」原作者、「自由に製作・頒布を」
ネットでは下手に金儲けに奔ると評判落とすし損するという例なのかな。

今度のマリオはチェスで勝負!?スーパーマリオのチェスが登場
欲しいと思うキャラグッズやコンテンツはいつも日本では販売されてない…

「ロボット検定」6月開始 産官学で人材育成
漢検の矢先なのでやはり警戒してしまう。

マイクロソフトが開発中の新言語「Axum」は並列処理用">
もうCとjavaでお腹いっぱいです…

ミスタードーナツでドーナツ100円・パイ120円セール
たまにお腹いっぱい甘いの食べたくなる。

KFC人気の「ツイスター」 食べやすくライトサイズに
ワンコインセットも販売。

・記事の掲載順番も規則化しないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
どうした島村さん、これは・・・これは、
あうあう?w
Mitsuki.K 2009/04/26(Sun)09:00:23 編集
No title
島村さんが露骨というかダイレクトにこういう寄り添った商売するのは
珍しい気がします。
cotoka 2009/04/26(Sun)19:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]