忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』ブームに便乗しようと全国の楽器店がようやくアップを始めました
在庫処分のような勢い…

レコード風『Don't say “lazy”』
古風なのがいい感じ。

『けいおん!』#6のスタッフを見て期待する人達
過去の実績から期待は高まる。

けいおん!の聖地・JEUGIA三条本店のシングルチャート(4/20〜4/26)で、桜高軽音部が1位・2位独占
流石に楽器は買っていけない…という方々が購入していった結果ではないかと。

「けいおん!」がアニメ化したし、今面白い吹奏楽マンガについて語ってみようか。
けいおん!はあんまり音楽に打ち込んだ描写がないと他の音楽漫画と比較されて言われますが、最初からメジャーデビューとか大会とかの目標を掲げられるより、個人的には「かっこよかったから」とか「人に興味を惹いてもらえるから」のほうがしっくりくるんです。

天体戦士サンレッド第2期制作決定
漫画のほうの話のストックはまだあるしニコニコ動画配信もあるだろうし期待ばかり。

ニコニコ動画、アニメ「Candy boy」の第1〜6話を連続配信
まとめて観る用に。

ガンダムユニコーン 世界同時配信予定 サンライズが明らかに
媒体はまだわからないけどネット配信あったらいいなと。

『ストップ!ひばりくん』の系譜を受け継ぐオススメ女装漫画登場!
自分が女装キャラに全く抵抗がないのは再放送で観たストップ!ひばりくんの影響だと思う。オンライン媒体の漫画も面白いのが出てきてるのまとめてみようかな。

このオタク語わかりますか? オタク語事典発売 「思ったよりちゃんと作っててビックリした」
こういうの作ったそばから新しい言葉が生み出されるのが日本語のすざまじいところ。

書体に萌えるフォント萌え同人誌
こんな本が出るのが同人誌のいいところ。これは欲しい…

自分の歌い方をまねて「初音ミク」が歌唱、ヤマハと産総研が開発
人間くさい歌い方になってしまうのをどう思うのかは自由だけど、どうなっていくだろう…

中島愛にLil’B…J-POPしかありえない女性ボーカルに感激だよ!
マーティさんの守備範囲がどんどんそっち寄りに…

マックフルーリー「ストロベリー&オレオ」期間限定発売
明日時間あれば買いに行くメモ。

完全リニューアルされたケンタッキーフライドチキン「ツイスター」試食レビュー
外れなしの組み合わせと味に安心。

「冷凍ボトル お〜いお茶 緑茶」「冷凍ボトル かち割りレモン」「冷凍ボトル かち割り乳酸菌」 4月13日(月)より全国で販売開始
学校に行くのに凍らせたお茶持って行く人は多かった。

【テレビ】「これが二重行政の現場」…実はTBS依頼でやっただけ TBS広報部は「やらせとは言えないと思う」
いつまで報道と言い張れ続けるのかな。

親子のたいやきくん
大判焼派なのに…心奪われる…最近の玩具は性能が高過ぎる。

・普通って難しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]