忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が『けいおん!』にはまった....
キャラの名前を呼び捨てにできるのかは性別によるものなのかな…

フェンダースタッフは原作『けいおん!』を読みながら仕事してるらしいよ
梓がアニメにも登場なのでフェンダーさんは忙しくなるかな。

『日本橋ぽんぷろイベント』でいとうのいぢがハルヒについてこう発言
あるのかないのか右往左往。

(歌)『にょろ〜んちゅるやさん』イメージソングのタイトルは『ググれ!に一致する日本語のページ』
作詞畑亜貴さんだとすぐわかるタイトル。

『イヴの時間』もうすぐ4話配信!&ゆかなさんインタビュー!!
生放送観てきた。人であるのに人でなしとか造られたもののほうが人として魅力的とかなんかごちゃごちゃ考えながらの視聴だったので次は普通にアキコさん萌えで観よう。

『懺・さよなら絶望先生』が7月放送決定!
当然いつものスタッフ。最近で3期まで続くアニメってなのはくらいかな。珍しい。

「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 DVD8巻の杏編 場面カット公開
精神的に重たい重たい言いながら観ることになるかな。

「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」決定?
フォルムチェンジまで加えたらすごい数。

『クイズマジックアカデミーVI』で高校生クイズとのコラボ企画&「高校生クイズ杯」開催決定
最近の高校生にも劣る知識だと証明してしまう…

「テトリス」が苦手なアナタに――「テトリス教えます。90分30ドルから」
何もそこまでして。

JASRAC、排除命令取り消し求め審判請求 「利用者の利益も害する」
なんで勝手に利用者の代弁者になってるの?

【新型インフル】 メキシコから帰国の女性客 「日本の対応は異常。メキシコの方は落ち着いてらっしゃるのに」…TBS報道
マスコミが流していい報道じゃないだろうと。事態がどういう規模なのか現実を正確に認識できない一人のせいで感染が拡大する可能性があるんだから。

【新型インフル】 成田空港で、日本人女性に陽性反応
言わんこっちゃないというか。TVのインタビューとか観てても仕事ならまだしも観光でもったいないからってだけで家族でメキシコとかアメリカ行くのはどうかと思う。

入手困難な生キャラメルを電子レンジで気軽に
簡単に作れるようになれば飽きてくるような。

日本ケンタッキー 100店展開へ 「ピザハット」で食べ放題
色々選んで食べれるとかバイキングっぽい。

「批判記事をトピックスに載せるな!」と、毎日新聞が言論弾圧
今までそれが通ってたからこういう手段に出たのかな。

・ミスタードーナツポイント期限切れ前に引き換えてきたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]