忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「けいおん!」のキャラクターソングと劇中歌CDが登場
  「けいおん!」のキャラクターソング、第3弾と第4弾も登場
「第1弾 平沢唯(CV:豊崎愛生)」「第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)」は6月17日、「第3弾 田井中律(CV:佐藤聡美)」「第4弾 琴吹紬(CV:寿美菜子)」が7月15日発売予定。

イシバシ楽器HPで「K-ON」と検索すると・・・・
最初にいいの買った方が後戻りできない的な意味でもいいよね。

澪ってかわいい?それとも浮いてる?
キャラを人間としてみてしまうとキャラクター付けのためあまりにも単純ではある。万人に好かれるものはないので難しいよね。自分の澪の一番好きなとこは軽音部の中の澪であったり、律やら他者と絡んでるときの澪であったり個人ではなく関係性の中での澪だったりします。

キタノユースケ日記さんとこの澪さんかわいい
今日の澪さんがかわいい。

ついに『ランカロイド』誕生!?新たな“VOCALOID”は中島愛さんが声を担当!
ニコニコとかなり連動してますよね。

【PS3】ペルソナ5開発決定?!
前作はまったので期待だけど本体ごと買わないといけない人は多そう。

【公式】「ドリームクラブはキャバクラではありません。」
パンツじゃないから〜ぐらいに説得力に欠ける。

オタ向けバスツアーOFF会 ☆ひとりツアーズ☆
旅行をサークルで扱うようになるとは思わなかった。けいおん!舞台探訪予定なのかな。

XPやVistaを高速化する方法
余計なソフト削除は基本。

地デジアンテナを格安で自作してみた。はたして受信できるのか!?
製作キットとか売り出されないかな。

5月9日、夢のヘッドフォンがまとめて試せる「春のヘッドフォン祭2009」が開催
ヘッドホン一つで音楽が違って聞こえるので。

ウクレレは最強のネット楽器か?
実はウクレレ奏者って人がよくいたり。

どうやったら英語ぺらぺらになるの?エリートν速民さん教えてください
海外鯖のゲームや掲示板見てたら割と読みだけはなんとかなる。問題は会話。

・また寒くなってきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]