忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気アニメ『けいおん!』の新曲を“レコチョク”で先行配信
CDより先に着うた配信って多くなったなー。

伝説のバンド“Death Devil”の楽曲が近日配信決定!
さわ子先生が歌う?

『けいおん!』第6話でちゃんとフラグを立てている生徒会長
出した以上はあのエピソードもやってほしい。

『けいおん!』#6のモブキャラ役の声優の中に、中野梓役の声優がいる予感
この中から決まるのかな?

CLOSET CHILD WIREDさんとこの澪さんがかわいい
今日の澪さん。

ヴァルシオーネαさんとこの律もかわいい
律の評価が高くないのが不思議になってきたので。

オリコ「らき☆すた」カード発行 ファン刺激 狙う高稼働率
アニメショップでカード出す人見たことない。

『ドリームクラブ』初回特典は会員証……のようなDLCカード!
やっぱりあるんだDLC。

ふたばが望むもの、みつばが失いたくなかったもの。「みつどもえ第140卵生」
たまごまごごはんさんとかの影響でみつどもえ読み始めたので。

米国大手アニメ流通会社と大手アニメサイトが動画配信で提携
版権使用料の差とか色々問題あるけど国内でやらないサービスが多いなー…

ドワンゴ、上半期が黒字に ニコ動有料会員数は計画以上
有料チャンネル増加もあるだろうけど見通し出来てきた?

PCモニターにPSPの映像を出力できる「モニタdeポータブルP」を試す
PSPの実況配信が増えるかな。

マクドナルドのWebクーポン更新
5/27(水)までの。

忌野清志郎の追悼番組放送一覧
ラジオも多いのでメモ。

ぴたすちおを導入するべきか迷う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
ぴたすちお入れるんだったらTTBaseのがオススメかも
両方とも独自の機能があるから甲乙つけがたいけど
きょほー 2009/05/09(Sat)21:26:19 編集
No title
TTBaseかー。リネーム機能が欲しくて入れるので両方比べてみるー
cotoka 2009/05/10(Sun)22:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]