忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『きらら』6月号に『けいおん!』通学カバンや平沢姉妹の設定画など公開、ゲマズ特典は澪の水着
特典メッセージカードって薄いし保存方法に困る。

学園祭で平沢唯が焼きそば屋で焼きそばの調理をまともにやっていて驚いた人達
世の中にはレンジで可能な料理でもまずく作る人がいる。

律の表情が、「けいおん!」そのものの表れみたいなものかもね。
「よい子」じゃなくても「素敵な子」っているよねと。繊細な心ににして雑な行動の律は素敵な子。

けいおん! 第1話「廃部!」の海外反応
  けいおん! 第2話「楽器!」の海外反応
  けいおん! 第3話「特訓!」の海外反応
  けいおん! 第4話「合宿!」の海外反応
まとめて紹介。自分も海外掲示板覗くけど細かいニュアンスが自身の中でうまく訳せない…

ねこそせさんとこのけいおん!メンバーがかわいい
かわいいってすばらしい。

時空回廊さんとこのけいおん!メンバーがかわいい
かわいいに国境はないです。

中経出版の学習参考書表紙執筆陣に東雲太郎が加わった件
今の受験生って恵まれてるなー戻りたい。
エヴァンゲリヲンのにんにくラーメンチャーシュー抜きがアニメイトで発売にには原付免許問題集が。

Perfume待望の2ndアルバム発売&2度目の全国ツアー開催
ピコピコ系の電子音楽も再びメジャーになったものだと実感。

コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真
いちいち考えて飲んでられるかと。

タモリのたたずまい
温度差って不快感だったりプレッシャーだったりするよねと。

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ見てなごなごする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]