忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「けいおん!」唯と澪のねんどろいどが発売決定
四人揃えてみたい。

『けいおん!』原作の初版がヤフオクで10倍以上に値上がってるよ
特典もないのにそこまで価値があるのかな。

『けいおん!』第6話で唯が使っていたホットプレートを特定
ホットプレートは一台あると色々出来て便利。

『けいおん!』聖地巡礼画像(動画)
昔通り過ぎた場所をアニメで観るのは不思議な気分。

『けいおん!』と『らき☆すた』:先生や郷土についてのメモ
これまで音楽モノだと他バンドとの対決とかがあるけどただ音楽があるまったりさがいいのかなと。

【けいおん!】 ドット絵でEDっぽくしてみた - の音をファミコン化w
ピコピコかわいい。

桃の王冠さんとこで夏コミ新刊とK701についての言及
石黒正数さんの作品の本を出すのかー。視聴時の感想はこれから買う人に見て欲しい。

艾(もぐさ)さんとこの澪さんがかわいい。
可愛すぎますよね。

5月17日、アニメイト山形に鬼口がやってくるそうな
白石さん大変だなぁ…

axiveでらき☆すたライヴレポート&当日急病で行けなかった一ファンのその後
早く完治してDVD観れるといいな。

菅野よう子率いるバンド・SEATBELTSのライヴチケットが先行予約受付中
そういえばもうやってた…

ニュータイプ6月号は菅野よう子のロングインタビューを掲載
チェックしとく。

第17回:マスコミってやつは……。 『メッセサンオー稲越のテレビゲームの売りかた』
報道の価値が消失寸前なんじゃないかしら。

【トレビアン】JASRACが利用許諾を不当拒否でジャズライブ中止!? 調査方法にも問題か
音楽を純粋に楽しむことはできなくなってきてるらしい。

「医薬品新販売制度の円滑施行に関する検討会」を傍聴してきました
消費者の代表が消費者の総意見ないまま、というか無視して感情に任せて突っ走って無益な時間に。なんでこういう人が堂々と自分の意見をあたかも全体の意見のようにすり替えるのがまかり通ってるんだろうね。

骨なしの鶏もも肉を使ったモスバーガーの新しいチキン「スティックチキン」試食レビュー
ミスタードーナツと共同キャンペーンで鶏肉が。

1万2000円で約2万円相当のマクドナルド商品と引き換えできる「“景気をつかもう”商品券」
定額給付金で…って買うなら他に買うものがある人が多いような気もします。

・懸念事項思案中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
初版すげぇ・・・
あのとき買っておけば・・・!

表紙一体型じゃないかぎりは帯ぽいぽい捨てちゃう自分には理解できないww
きょほー 2009/05/13(Wed)23:28:20 編集
No title
>さいたまスーパーアリーナで開催される菅野よう子率いる〜・・・
行けません。


^o^
mitsuki 2009/05/13(Wed)23:47:02 編集
No title
>きょほーさん
帯すら捨てられなくて輪ゴムで止めて束になってる自分…

>mitsukiさん
次回公演の22世紀まで生きれば大丈夫!
cotoka 2009/05/14(Thu)23:42:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]