忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』第7話で唯が着てた変Tシャツまとめ
さすがにこれはグッズとして公式では売り出されないか。

平沢家の大画面テレビが床に直置きだった件
唯のごろ寝見前提の配置だとしたら怠惰な性格も合点がいく。

『けいおん!』#7の参拝のシーンで、唯を殴ったのって、律? 澪? 紬?
律ちゃんは締めるとこは締める。

たまごまごごはんさんとこでけいおん!絵等が
掲載ありがとうございます恐縮です…律ちゃんのシャーペンは進学祝とかで親御さんからのもらい物とかだと思うのです。

Cherry Berry Strawberryさんとこのけいおん!メンバーがかわいい
ブログに。お菓子食べてる女子の雰囲気ってなんかいい。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、テーマソングは「宇多田ヒカル」が担当
前作に引き続き。意外と世界観にあう。

【Wii】バンダイナムコ新作ゲーム動画『マッスル行進曲』
ビリーの兄貴に宣伝告知依頼していいんじゃないかな。

KONAMI、AC「クイズマジックアカデミー6」「第1回全国大会『高校生クイズ杯』春の陣」を開催
高校生のとき出てみたかったな。

『仮面ライダーディケイド』後半〜劇場版ネタバレ
終わった作品のライダーの新フォームとはそうきたかと。

ガンダムエクシア、シリーズ15年目突入のMGに介入を開始!
MSの半壊した姿ってなんかかっこいい。

ニコ動にホリエモン公式チャンネル 月額1000円
ちょっと高すぎかな。

音楽は誰のもの?-田中公平のブログ
誰のための音楽なのか。少なくとも今のビジネスモデルのままごり押しでは衰退していくと思う。

【新型インフル】 「すでに日本で感染拡大か」 渡航歴ない神戸の高校生、新型インフル確定。感染源の人は今どこに?…体調不良17人
まだ増加すると考えられますが。誤った知識で動かず情報に流されず自分の身を守るべきかと。

永谷園のお茶漬けの美味しい食べ方
夏場で食欲なくなってくるとさらっと食べられるものが嬉しい。

マックの1万2000円券、一度に使うとこうなった!
並べられるとマックでも壮観。

カルビー『夏ポテト こだわりの浜御塩(はまみしお)』『夏ポテト 紀州の南高(なんこう)梅』リリース
期間限定商品情報がちらほら。

・なんか楽器店勤めの知人さんが澪さんのF/JのPB62'在庫切れとか問い合わせで大変らしい。どんなアニメでも放送は終わるんだから。中古在庫市場が賑わいませんようにと祈るばかり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]