忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唯達が使ってないギターも『けいおん!』を使って売ろうとする島村楽器松本店
なりふりかまわなくなってきた。

渋谷のイシバシ楽器にもけいおん!の魔の手が
どこもかしこも。

5/20京都新聞夕刊に載った律っちゃん絵
多分これよりひどい絵になる自信がある。最近の12歳すげえ。

けいおん!「恥ずかしい澪」コスプレ
お仕事って大変だ。

アニメ「けいおん!」学園祭曲「ふわふわ時間」、初日オリコンデイリー4位発進!
OPEDと同じ勢いにはならないと思うけど。

なつのうみのけいおん!メンバーがかわいい
ちっこくてもかわいい。

(歌)7月22日に発売される平野綾のCDって、もしかしてハルヒの新曲?
平野さん以前にアニメタイアップない曲も歌ってるけど時期的にこれは。

2009年7月25日にハルヒちゃん3巻、ツガノハルヒ9巻、ハルヒアンソロ2弾がまとめて発売
7月に大規模な攻勢だけどこのつき放送されてるのはハルヒ何話だろ。

「スクールランブルZ」最終回 播磨が選んだ相手とは──
何はともあれ幸せになってほしい人が幸せな結末でよかったさ。

アイマス4周年ツアー・大阪公演中止のお知らせ
インフルエンザの余波がついに。

日本橋プロジェクトいとうのいぢさんサイン会も延期に。
大阪のこれからのイベントも見あわせになりそう。

海外ゲーマーが語る「母が文句を言うペルソナ3のある部分」
ペルソナ召喚のシーンの印象といい色々複雑なようで。

Kalafinaライブ終了しました。そしてKalafinaなお知らせ
ブログ開設、新曲発表忙しくなってきた。

FOX、実写版「ドラゴンボール EVOLUTION」をBD/DVD化−次長課長・井上が解説。「別次元のドラゴンボール」
BD+DVDパックって両方つける意味がわからないんですが。

セガサミー最終損失228億円 パチンコ「北斗の拳」は好調
セガ頑張れとしか。

超映画批評『チョコレート・ファイター』60点(100点満点中)
日本じゃこういうのうるさい人がいるからな…せいぜい延々少林少女止まりなんだろうな。

NHKにハメられたFX主婦達
そうそううまい話が転がってるわけが。

ニュースサイト管理人が儲ける方法
単体で儲かるわけがないし儲ける気もない。

イメージにイメージを重ねる
何でも素直に鵜呑みにしないこと。人を信じない人ねとかそういうのと別の話なんだから。

曲単位徴収は「相当なダメージ」 - 公取委命令に悩むJASRACが定例会見
世間での普通の体制にするとダメージになるのかこの団体。

ポッカコーヒー「キン肉マン缶」(全40種)販売中
もう売ってた。賞味期限前に飲んでしまう。

コーヒーギークに聞く、豆の上手な保管のコツ
こだわり。

ハルヒが笹の葉ラプソディ放映なのか確かめたいのでここまで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]