忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』中野梓がOPに入るとしたらの予想図
メンバー追加でOPも変わるのかな。

AKB48の渡辺麻友さんが、ブログで『けいおん!』秋山澪のコスプレを披露
これはありかも…

歌詞は乙女、音は骨太ロック!『ふわふわ時間(タイム)』発売( ゚∀゚)o彡゜
レビューが。しかしあの歌詞で良くぞここまで仕上げた。

Hermit Castle.+さんとこの律ちゃんと澪さんがかわいい
関係性がわかる絵っていいよねー。

T-HEAVENさんとこの澪さんジャケットかっこかわいい
けいおん!をきっかけに好きな音楽を語れる機会が増えるといいな。

自動車業界はアニメを作るべき
そういう意図が透けて見えると途端にひいてしまうのがオタクだと思うんですが。

産経ニュース「西武沿線アニメの“聖地”巡り」で、『らき☆すた』が西武沿線アニメとして紹介される
なんか恥ずかしいミスねこれ。

マンガがあればいーのだ。さんにめだかボックスのレビューとか。
あの台詞は西尾節炸裂って感じできゅんときた。

二次元と香辛料 「めだかボックス」 先輩狙いすぎっス
時々忘れるんだけどそういえば西尾維新さんてミステリー書く人だった。

「di:stage」が「ニコニコ生放送」に登場! 5月21日(木)22:00スタート!
壁を使って浮かせて飾れるって事でフィギュア飾るスペース少ないので期待。

復活のTWO-MIX New SINGLE!!  2009年8月リリース!!!!!
ガンダムWOPで好きになった人は多いはず。

多才多芸なヒットメーカー・菅野よう子が "プロの音楽家"たる所以
制約と要求に応える能力こそが、ということなのかな。

作曲(神様は本当に降りてくるの)
これは誰も思いついてないだろ!って思っても調べたら大抵先例がある…その発想はあった。でも人は作り続けるんだよなー。

Kalafina Official Blog - スタ☆ブロ -
いつの間にやら公式ブログが出来てたのでチェック。

小学校から『ぼくらの七日間戦争』が撤去されたそうだ。
若いうちに読むほうがいい本だと思うんだけどなあれ。それを決めていいのはあなたでいいの?という疑問。

ついに!日本人がハート型のスイカの作り方を発見!
真っ二つに砕け割ったとこが見たい。

微細氷入りでシャリシャリ食感のアイス「爽 ソーダフロート味」
ロッテのあまり好きじゃないけどこれは。

ベーコン・ウィンナーを「そのまま」食べてますか
大抵焼いちゃう。

とある料理の禁書目録
トウマーおなかすいたよートウマー。レシピを増やしたい人に。

ギャルママって雑誌がスイーツ過ぎwwwwwwwwwww
こういうのって辞め時ないんでしょうか。

その人の今の環境が、その人の性格を作っている
環境に流されない人物ならここにはいないさ。

民主党、小沢代表代行の定例会見はなし
選挙のために辞めて選挙のため代行就任っておかしいとマスコミ突っ込まないんでしょうね。

・モンハン久しぶりにやると楽しいー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]