忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンクラブが出来るほどなのになんで誰も澪に声をかけないのか
双方拒絶感あるわけでもないのに声かけづらい子っているんだよ。

『けいおん!』唯と澪のキャラソン詳細&ジャケット絵が公開されたよー
ジャケットのポップさがなんかキャラソンって感じでいい。

律と紬のキャラソン発売が延期された件
発売日ずらそうが買いたい人は買うしランキングに新ハルヒEDとけいおん!が並んでランクインして番組に映ったっていいじゃない。

この唯が半端ない攻撃力を秘めてる件について
だめなこかわいい。

けいおん! 秋山澪トートバッグ
実用性などなくていい。

けいおん! 平沢唯Tシャツ チャコール サイズ:L
デザイン見るまでてっきり作中で唯が着てたあの妙なシャツ群のどれかかと。

たまごまごごはんさんとこに主に律っちゃんあれこれ
律っちゃんの部長としての進歩がすざまじい気がする。立場が人を作ったのか、元からあった気質なのか。

けいおん! 第6話「学園祭!」の海外反応
音楽って共通の言語なんだなとしみじみ。

カプセルフィギュア『SRけいおん!』のメイン4人の完成版
作りこみ甘いような…集めたい感じじゃないなー

創攻線さんとこのけいおん!メンバーかわいい
校舎内でDJとかトークして欲しいなー。そういうドラマCD出ないかな。

「けいおん!」中野 梓役の竹達彩奈さんってどんな人?
新人さんだけど別作品で軽音楽部の方と競演が。ブログ見るとモンハンを最近始めたそうな。

角川スニーカー文庫「また三年後に」
なんだか同じ記事をここ最近だけでも数回読んだような。

『涼宮ハルヒの憂鬱』を脳内アニメ変換しすぎで、初見なのにデジャビュを感じる
この3年間の間に確かに難解かやってたので初見なのに「前見たときこんなんだったっけ?」という感覚が。

「笹の葉ラプソディ」は伏線の放出と回収回
アニメを前回含めて何回もループして観なおす作品なんだよなと。ここは小説的というか。

『涼宮ハルヒの憂鬱』2期EDの屋上のシーンで、キョンの位置からだと長門のパンツが見えるのでは
  『涼宮ハルヒの憂鬱』2期EDの階段を駆け上がるシーンで、キョンの位置からだとハルヒのパンツが見えるのでは
いいポジショニングだ。

『涼宮ハルヒの憂鬱』2期EDの黒板に書いてある文字【復活しました】
そういえば文芸部部室なんだった。

ハルヒ2期のキービジュアルが、1期のキービジュアルを隠す形に
1期を塗り替えていくのか。

「笹の葉ラプソディ」に外国人アニオタ大歓喜【海外アニメフォーラム】
時差はあれど一体感。

杏仁豆腐のブログ。 ちらっ
アイマス付録期待。

ディケイド後も引き続き「仮面ライダー枠」確定
結構シンプルなデザインにまとまりそうな。

銀行が約6億円の振り込みミス、受け取った夫婦は逃亡
まあこの時世逃げるかな。

10万3000冊本あるけど質問ある?
一生本だけ読んで暮らしたい。

おにぎり100円セール セブン-イレブン・ジャパン
美希のターン。

「溶けないソフトクリーム」話題に−金沢の食品研究会社が販売開始
外で食べると落としそうなのよね。面白いかも。

スパゲティ食べたいがソースが一切無い
お茶漬けの素を弄ってソース作る。

炊き込みご飯はまった!おいしい炊き込みご飯の作り方教えて
炊飯器があれば案外はまるのがこれ。

・試験的にAMAZONに手をつけてみる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]