忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』中野梓(あずにゃん)役に藤田咲説
ミクの中の人も楽器覚えさせられるのかな。

『けいおん!』「ふわふわ時間」の作曲が紬から前澤寛之さんに変更されてる件
まあ特撮ショーでも中身がいるのと同じで。

けいおん! 平沢唯名刺ケース
  秋山澪名刺ケース
ちょっといいなこれ。

THE TIKURIN HOMEPAGEさんとこの澪さんがかわいい
文芸部でも澪さんかわいい!

「笹の葉ラプソディ」放送の噂に、埼玉のビジネスホテルでテレ玉が映るか問い合わせが数件かかっている模様
最速へのこだわり。

結局「笹の葉ラプソディ」放送の噂に踊らされただけという可能性を考える
何の変化もないと朝倉さんみたいなのが動き出したりして。

外国人オタクもハルヒの新エピソード情報に踊らされてる模様
概ね反応は似たようなもの。

『狼と香辛料』の新商品にハンドパペットが登場!
パペットマペットって昔いましたよね。

マイクロソフト、高性能携帯ゲーム機「Zune X」投入でニンテンドーDSやPSP、iPhoneなどに宣戦布告か
現状の箱をなんとかしたほうが。

ハンターズアンケート【第3回 「“ガイド娘”について」】
この状況で最下位に頑張れって酷じゃなかろうか。

Wii新作ゲーム『マッスル行進曲』海外の反応
正気で狂気の産物を作るのが日本だと思います。

「Second Life“不”人気、7つの理由」を改めて検証する
まだやってたのという印象が。

ユリイカ 2009年5月号収録 「神話文字の書式 2」感想
こういった書誌に珍しく東方が語られていたので

メイドがスーツをオーダーメード 仕立屋メイド喫茶が神田に登場
もうメイドだけでデパート作れるんじゃ。

di:stageペパクラ情景作例
ここまで自由度が高いとは…

5/25 毎日生放送「とりあえず生中(仮)」開始
夜9時って地上波にぶつけてきたのかな。こっち観ますけど。

JASRAC、「著作権侵害の温床」ケータイ掲示板サービス事業者に警告
せっせとまあ。

右も左も懐メロだらけの“音楽界の惨状”
打開策を考えず過去の遺産食い潰してるだけじゃないでしょうか。

不二聖心女子学院のエンジェル制度
某薔薇様みたいな制度本当にあるんだ…

シャーレに描いた“芸術”
こういう遊び心わくわくしますよね。

厚生労働省がYouTubeに公開しているムービーが新型インフルエンザ対策としてかなり参考になる
こういうのテレビもちゃんとやりましょうよ。

マスクがヤフオクで爆売れでオークション板の住民がメシウマ状態
やはりこうなったか。

GENOウイルスチェッカー
こっちのウイルスも対策を。

「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」などのオタク川柳が刻み込まれた「オタクッキー」試食レビュー
お土産になるのかな。

・インフルエンザがとうとうここまで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]