忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』BD宣伝ポスターにこの値段だと…!?
この場合そのお金で他のグッズを…って考えないのね。

ハードオフも『けいおん!』にあやかるようです
よそがやったらうちもってことで。

レゴ職人が作った「けいおん!」のキャラクターのレゴブロック
レゴでもかわいい軽音部。【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)が復活した事も驚きですが。

RRRさんとこのけいおん!漫画がかわいい
むぎは視聴好きなのか参加者になりたいのかは見識分かれるところ。

テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、噂の第2期エピソード「笹の葉ラプソディ」放送か
待っていた。感無量。今は修正されたので魚拓あったのでこちらで確認。長かった。

『涼宮ハルヒの憂鬱』新作「笹の葉ラプソディ」表記、TV和歌山に続きYahooも修正
どんなに情報漏れ徹底しても人的な要因でバレがきてネットにはそれを保存する力がある以上どうしようもない。

次回作の制作決定!! 『アイドルマスター』は2nd Visionへ、名古屋公演で大発表!
  つぎなるステージに向けて、『アイドルマスター続編(仮題)』が制作開始!
  2010年の5周年へ向けて制作『アイドルマスター続編(仮)』発表
  バンダイナムコ、「PROJECT IM@S 2nd VISION」始動!続編も制作開始! 「アイドルマスター」は次のステージへ
色んなゲームサイトの反応まとめて。響とお姫ちんの765プロ参入おかえり美希。ミンゴスお誕生日とすごいライヴだったのね。オーバーマスターとColorful Daysの歌い手シャッフルが感慨深い。

律っちゃんがローソンの名誉店長になったそうです。
ジェバンニにしてわかりやすい。

The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 今北産業
反応が早い!

オタクの本当の危機
消耗の早い単なる商品で終わらない、そんな作品もあるしこれからも出ると信じて。ハルヒやアイマスは本当にはまってしまったな…

「週刊誌の編集長たちが集まって、週刊誌のこれからを考えるシンポジウム」レポート
テレビよりはまだ危機感があるみたい。対価を払う価値のあるコンテンツを作り出せるか。テレビはわざと伝えず秘匿することで価値自体を弄ってるけど雑誌はどうするかな。

CMの6割、視聴者の心に届かず…好評価トップ「白戸家」
今までCMを出してた企業は広告の価値を信じてたと思うけどそれが崩れた後どうなるかな。

あの“ハクション大魔王”のハンバーグが登場!
ハンバーグおいしいのに最近滅多に食べなくなった。

5月20日はミスド大攻勢の日・「ポン・デ・とうふ」「クッキークルーラー」「プチぱふ」など一斉発売
和風な食材がブームなのか。

5/19〜ufotableコラボレーション特別企画展のお知らせ
かんなぎの原画展開催。さすがにオリジナルメニューはナギ様の作ったアレじゃないのか…豆料理?

アイスクリームつくるよー
そろそろ冷凍庫にストックしとくべきか悩む。

・すぐに伝達されて並列化される情報に価値を見出すって難しい。それでも個人で気になったニュースを淡々と細々とまとめてく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
レゴいいなぁ
なんかひだまりスケッチっぽく見えるw

ピースめちゃ消費してドット絵みたいにつくる手法もよくあるけど、
こういう少ないピースで特徴とらえて作るほうがレゴっぽいよね
きょほー 2009/05/18(Mon)22:36:36 編集
No title
多彩なパーツより限定されたパーツで作ったほうが
やっぱりレゴっぽいよねー。
cotoka 2009/05/19(Tue)22:52:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]