忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ
梓は参加しないのか…

『けいおん!』キャラの体重などがわかる「プロフィールカード」がBD1巻の封入特典に入る様です
女の子の体重はファンタジー。

オリコンの着うたフル週間ランキングで、桜高軽音部がトップ4を独占
CDだけじゃ満足できないってことかー。

女子高校生の「制服」ブームは『けいおん!』の影響
なんでもこじつけらばいいというものでは。

YouTubeでも角川公式の「笹の葉ラプソディ」配信開始
本当に全世界待望な。

メーテレで放送された「笹の葉ラプソディ」で、「一部不適切な表現」があったというテロップが流れる
世界基準だとアウトなのだろうか。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版、金曜ロードショーで放送決定
これは観るー。

ゲーマガ7月号予告
付録だけで何冊も買えそうな予感…

5/30 アイマスからの重大発表を生放送
ライヴも生中継してください…

【DS】「アイドルマスター・ディアリースターズ」 アイドル一新で秋発売!
既存メンバーに比べて印象が薄いような。いやでも961のこともあるしこれからか。

「ぷよぷよ7」新キャラ『安藤りんご』の声優は今井麻美さん
やっぱりミンゴスだったのかー

<訃報>栗本薫さん56歳=作家 世界最長の「グイン・サーガ」は未完に
ただただ残念でならない。

『ペプシ』話題の“季節限定味”、今年はしそ風味
いい加減本社は日本人が望んでるものを現地でリサーチしたほうがいい。

“マクドナルド×コカ・コーラ パーフェクトパートナー”「Coke glassキャンペーン」
間違えて今日頼んでしまった。

TBSが朝1回の放送で見捨てた東野&岡村「旅猿」を日テレが拾い第3弾で早くも特番!ゴールデン進出!
素材の活かし方間違えてるのに自分のせいだと思わないから。

めざましテレビ「ココ調」で歩道走行自転車の平均時速は34kmとの調査結果…「ありえない」「プロ並」とネットで話題に
単純に自転車で体感速度30kmでもかなり怖いんだけど。普通に考えたらわかりそうなのをあほらしいなと。

・悲しい事が続きませんように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]