忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「笹の葉ラプソディ」で、最後にキョンが指で弾いたチェスの駒って、何の駒?
将棋と違ってデザイン違う駒があるからわかりにくいかも。

未来と同期した長門有希って、何で内容を知っているはずの本を読んでるの?
アニメしか観てない人は人間ぽくなっていくのに魅力が出てくるはず。

ハルヒのアニメ2期が放送された今、「新アニメーション化決定」の発表画像を懐かしむ
嘘ではなかった。しかし長かった…

笹の葉ラプソディの演出小話
あくまで確証はできず疑念が残るレベルで。

前髪を下ろした律っちゃん
個人的にストライクど真ん中なんだけどただのギャップ萌えなんだろうか…

たまごまごごはんさんとこに律ちゃんあれこれ
AAが心に直撃。

むぎ畑さんとこのけいおん!メンバーがかわいい
ぷにぷにしたい。

京アニがハルヒ,らきすた,けいおん!でやったことを整理する
一作ごとに切り込み方を試しているというのは感じるかな。

「かんなぎナギ写真集」 世界初!?神様の写真集
確かキャラのイラストや絵も写真集に含まれるようになったのは最近だと思う。

平野綾DVD“LOVE三部作”完結 卒業イベント開催!
というか三本も出てたのか…

めだかボックス なかなかどうして可愛らしいめだかちゃんではないか!
ストレートかわええ。

二次元美少女制服同人誌 漫画制服ガイド2008
こういうのまとめられるのが同人の魅力なんだろうなと。

キャラの魅力は「98%のあざとさ」と「2%のリアル」。
好きになると計算やわざとだって感づいてもそれさえ愛しくなるのよね。

【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について
毎期言ってる気がする。

「ロイヤルミルクカルピス」 新発売
白いのがもっと白く。

ファミレスのドリンクバー、どれだけ飲めば元を取れるの?
ドリンクバーで混ぜて遊んでいいのは何歳までだろう…

全国のラムネ、サイダーが渋谷にやってきた!
最近意図的に炭酸飲料を避けている…

NHK「2ちゃんねる」を分析、研究 番組制作に役に立つ?
結論ありきで動くより余程いい。

「松本サリン事件」ドラマ化決定
どうせ脚色した内容になるんだろうなと。劇中では当時のマスコミの重大な過ちは全部カットして真実を追求する報道みたいな立場になってるかと。加害者が被害者ぶるどころか英雄化しかねないなと。風化してはならない記憶だけど薄れかけた頃に都合のいい上書きをやるって悪質だな…

・持ち込みたくないものが色々。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]