忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翠星石がやる夫の為に料理を作るようです【グリーンカレー編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです2【ハヤシライス編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです3【ナポリタン編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです4【オムライス編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです5【ツマミにもなるかも編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです6【ちらし寿司編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです7【天津飯炒飯編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです おまけ
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです8【肉もやし編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです9【ハンバーグ編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです【ある日の午後】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです10【鳥そぼろ編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです【ある日の午後2】
以前同じのを紹介したけど途中で更新が停止してるので別経由のを。

DS「アイドルマスター ディアリースターズ」を発表--ライブツアー東京公演にて新キャラ&声優を公開!
歌詞が公開されてた。未だに興奮や動揺があるけど、プロデューサー不在でアイドルを育てるのではなく、自らがアイドルになるという意味では今回のキャストの毛色が今までと違うのもあるかなと。今までと方向性や層の違う展開になっていくから下手に混ぜない考えでいくべきなのかな…961みたいに合流せずに独立して可能性を探っていくような気がする。

みてれぅチャンネル[SP]
自分はニコニコでのアイマス動画は大概これでチェックしてます。声優さんのブログの更新情報も見れるので重宝してます。

迷った時は、もう一度何が欲しかったのか整理しよう
某所で見かけて心にとまったので。

・速報性皆無で気になったことを書き記していく感じに。やろうとしていることが山積みになると一旦どこか崩さないと駄目よね…

・とりあえずjzlaboはなんて読めばいいのか?私が決めてないのでわからない
・毎回タイトルってどうやって決めればいいんだろう。日付でいいのか?
・画像なしなのは興味をもったからにはタイトル文だけで把握した気にならずにリンク先を見て欲しいってのがあるんだけどどうなんだろう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]