忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年サンデー『神のみぞ知るセカイ』の中にでてきた「けいおん!」メンバー
ハヤテもだけどこっちも結構パロディ多いですよね。

きたないな・・・あずにゃんアンチやる事が汚い
コラ元見たはずなのに一瞬動揺。

梓が行ったライブハウスのモデルは四条Mojo
四条結構行ってるけど気付かなかった…地元住民になりたい。

旧豊郷小学校の黒板に「田中聡」を追加してきた方
スラムダンクみたいにでっかい漫画描いてもらうとかできないかな。

『けいおん!』#9で、メンバー5人でアイスを食べたアイス屋の隣が「寿屋」
寿グループこええ

「けいおん!」サントラ発売! 第2回人気キャラ投票は結果発表、第3回も開始に
名無しのモブにかわいい子が多い。

けいおん!サントラ発売 「担当(俺)専用 あずにゃんジャケット!」
自作ジャケットは一度やってみたい。

たまごまごごはんさんとこでけいおん!あれこれ
好きな子は何着ててもかわいいんですよね。

After communication+さんとこの律っちゃんがくぁいい
くぁいいなぁ頭なでたい。

角川スニーカー文庫の公式サイトで「ドキッ!ハルヒだらけの投稿王国(仮)」への投稿募集中
もう「僕の考えた驚愕」とか送ってもよくない?

『涼宮ハルヒの憂鬱』の「鬱」の書き方・覚え方
また一つかしこくなったけどすぐ覚え方を忘れる。

SOS団公式サイトが今年も放送内容に合わせて更新されました
新作にあわせて徐々に更新?

『グランツーリスモ』PSP®版を発表
欲しいかもリストに。

レモン、形が崩れていても食べたい! 食品など「訳あり」製品検索サイト
商品だけじゃなく箱がちょっとへこんだだけでも安くなりますものね日本。

ついに緑茶風味のコーラ登場、その名も「コカコーラ プラス カテキン」
想像ができない。

うどん名称一覧表
つけだしに卵の私。

おいしい卵焼きの作り方教えてください
甘いの派。

・逃げ切りたい寝たおしたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
PSP1000の発売前からキラータイトルとして出るよ出るよって言われてたよね確か・・・>グランツーリスモポータブル
もうGT4売っちゃったしGT5とか買う気にならんしwww

うどんは鴨南蛮、玉子焼きは出汁巻きが鉄板。
異論は聞いてから考える。
フサギコ 2009/06/05(Fri)00:26:37 編集
No title
リッジレーサーの新作もなかなか出ないのよな…

うどんは何でもうまいわー
cotoka 2009/06/06(Sat)19:05:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]