忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のNTより新番組情報まとめ
化物語過去にシャフトのアニメの主人公やった人が主人公とメインヒロインなのね。

今月のNTに2chハルヒ本スレの事が書いてある件
長門かわえええ。

台湾陸軍憲兵隊の隊員募集チラシにハルヒがいる
ハルヒだと認識できる画力のパクリにほっとする自分がいる。

杉田智和は『けいおん!』の澪ちゃんが好きなようです
D&Dだと…本当しっかりオタクな人なんだな…

『GTO』で涼宮ハルヒならぬ「間宮ハルヒの憂鬱」の痛車
なんかディケイドとかホリックみたいにどの世界にも違う形でハルヒが存在してるんじゃないかと。

SOS団集合場所の北口駅前公園が消える
時代の変化とはいえ…マナーを守ればちゃんと後世に残せるものはあります。

涼宮ハルヒの憂鬱新ED、実写CMの舞台
朝倉さんそういえばあの坂駆け上がってたね…人間じゃないってばれるじゃない。

けいおん! けいおん!お風呂ポスター
  けいおん! けいおん!ティッシュボックスカバー
視線を感じながら使用し辛いものばかり。

『けいおん!』#10で、買い出しから帰ってきた時の、琴吹紬が持っている荷物の量
楽器やってる人は見かけと腕力握力の差が激しいのよさ。

『けいおん!』第11話〜最終話のあらすじ
大丈夫なんじゃないかなー多分。

『らじおん!』第14回で唯と澪のキャラソンの1番が聞けるよ
キャラソンが侮れない感じになってきた。

律はけいおん!の中で母親的役割を担っているという話
ずぼらだけどちゃんと見てるとこは見てて動くところは正にそうかも。

【海外アニメフォーラム】能天気な萌えコメディーは好きだけど…【けいおん!】
実は作品観ずにコメントしてるって人はいるんですよね。

そしてあずにゃんは、また一歩みんなの安堵の場に心開いて。
ずっと見守ってきた視聴者だからこそ一年の梓にはわからない変化が見えてにやにや。

たまごまごごはんさんとこにけいおん!律ちゃんあれこれ
髪下ろしたverがなかなかアニメで観れなくて残念。

Mr.Fahrenheitさんとこのあずにゃんがかわいい
あずにゃんが三姉妹のあほのこに。

魔法先生ネギま! 253時間目 キスを巡って女の子たちの悲喜こもごも
くーふぇいは初期から好き。

中日新聞に「めだかボックス」の評論が載る
単行本出るまで続くといいなと。

【ドリクラ】(噂)ドリクラに隠しキャラが?
そういえばアイマスは隠しキャラいなかったな…

DLC衣装「スウィートブレイクガール」が6月10日配信 楽曲は「ふるふるフューチャー☆」
大好きハニーって言われたい。

今度は草津だ。水木しげる「妖怪道五十三次」展
近所なので行くかなメモ。

毎日午後2時から実施!夏に向けたお得なキャンペーン!サンデー・マックフルーリー・チキンマックナゲット・フィレオフィッシュを特別価格で販売
キリのいい金額に。

ケンタッキー、「ムーミン」グッズ付きセットメニューを発売
こっち向いて。

名作に登場した実在の「まんが飯」を頂く
いつのまにかこんなに商品化。

カレーの作り方
意外とお安く済むみたい。ようは手間隙の問題か。

姉がパンツいっちょで歯を磨いてた。
もはや何も言うまい。

・こうしとけばああしとけばよかったと思うことばかり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]