忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「けいおん!」の秋山澪、“花嫁にしたいアニメキャラ”1位獲得
新しいキャラが多い。

澪ちゃんの中の人が放送前に『けいおん!』第11話のネタバレ・・・
騒ぎすぎだと思うけどあの展開はびっくりした。

『けいおん!』第11話がシリアス展開でイマイチ不評
個人的にはあの回を挟むことで際立つものがあったと思う。

バンド解散の危機!?心に突き刺さるような言葉と空気に満ちていた 『けいおん!』 第11話
あの会話はお腹一杯を通り越して食あたりレベル。

『けいおん!』第11話で唯たちが行った喫茶店と梓が使っているペンを特定
庶民的なお値段。

『けいおん!』#11で、澪が律に引っ張られて尻餅付いた時の「ベキッ」って音に焦った人達
あれは確実に骨がいった時の音だと思った。

【ネット】 「生きがいを奪うな!」 アニメ「けいおん」、1話早い最終回にファンがブチギレ…2ちゃんねるに怒りの書き込み
どんなアニメでもいつか終わるので。

けいおん! 第9話「新入部員!」の海外反応 前編
  けいおん! 第9話「新入部員!」の海外反応 後編
あずにゃんに好意的な反応。

旧豊郷小学校で実写版『けいおん!』OPの撮影をしているとの報告
えらい情熱だね。

再現してみた『けいおん!ED』
ここの人達?

たまごまごごはんさんとこにけいおん!イラストあれこれ
Twitterにもいるのかー。

kinoha_leaf&woodさんとこの紬さんがかわええ
妖精さん。

『コンプティーク』2009年7月号で、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』2期について「全28話が予定され」という文章が
後半新エピソードラッシュ?

『ニュータイプ・ロマンス 2009 SUMMER』で、キョンが初めて雑誌の表紙を飾ることに
ちび古泉…

美輪明宏「私はピカチュウの生まれ変わり」
進化先がこれならアニメのピカチュウはずっとあのままで正解。

「1/1スケールお台場ガンダム完成!」の海外反応
思ってる以上にすごかった。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」公開記念深夜の緊急鼎談
聞けたら。

【リリース】宝塚歌劇「逆転裁判2」が8月より公演決定。公演概要が発表に
好評だったようでまたなのかー。

相変わらずFF13の専門用語の多さにはハラハラするぜ!
他モンハン一番くじとか気になる。

モスの「ホットチキンバーガー」が復活、新メニュー「えびフライ」も投入。
昨日と同じだけどカレーが気になる。

当たれば、現金輸送車で1000万円お届け…am/pm
たばこ買う人減ったのね。

・お金かかることばかり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]