忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』がこれからどうやって鬱展開に持っていくか予想しようぜ
軽音部に彼氏が出来る想像が出来ない。

『けいおん!』主題歌2曲が日本レコード協会からゴールド認定される
おめでたい。

2009年6月10日の京都新聞夕刊に、平沢唯の投稿イラストが2枚も掲載される
自由度高いな夕刊。

たまごまごごはんさんとこでりっちゃんとかあれこれ
りっちゃんなのですかー。ああでもひらがなが律って思える。これからりっちゃんで。

藤枝雅 情報室 ホウカゴティータイム2
藤枝さんの百合百合絵が好きなので楽しみ。

スパロボNEO 参戦作品があまりにコラレベルなので 実際にコラと比較してみた
参戦作品の年代がWiiなのにかなり絞られてるなー。

ソニー、これまで発売された大量のPSPソフトをダウンロード販売へ
小売店どうなっていくんだろう。

日本マクドナルド、雨天時は生分解性素材のレジ袋
紙袋雨のとき不便だったしね。

ピンク一色!マクドナルドの“Tシャツ店”が出現
ピンクが目に刺激。

ヱヴァボトル始動! ロッテリア
ロッテリアはほとんど利用しないけどボトルだけもらいに行くかな。

モスバーガーがコロッケとエビフライを発売〜サイドメニュー拡充で新メニュー投入
十勝コロッケとエビフライ…亜美真美と名誉店長?Pの仕業か。

給食の人気メニュー”を詰め込んだコンビニ弁当が登場
給食はこんなにおいしそうに見えなかったよ。

緑茶フレーバーで登場した「コカコーラ プラス カテキン」試飲レビュー
緑茶分強めなのね。

「娘さん下さい!」って言いに行くww
  娘さん下さい〜のスレを立てた者だけど。
現実はただ現実のままに。飾り立てる必要のないものが脚色されたりするけれど。そっと幸せを願っていいじゃないのよさ。

・足腰鍛える方法ってないですかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]