忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒの並列・直列 公式ファンブック
書き下ろしの新しい絵があるといいかな。

『らき☆すた』がコラボを行った作品リスト
何とでも楽に絡んで取り扱えるので強いなー

『けいおん!』#10で琴吹紬が作った砂の城は、大阪城がモデル
記憶力のみでこのフルスクラッチ。

『けいおん!』#2で、交通量調査の時に使った数取器を特定(?)
購入してから使い道を考えるか。

魔法少女って子供っぽいし大した事やらないよぉ
いろんな作品でパターンが作られそうな予感。

アリスの午後三時さんとこのけいおん!絵がかわいい
新刊表紙絵。

グリフォン・東方プロジェクト第二弾「紅い悪魔 レミリア・スカーレット」サンプルレビュー
  レミリアと同時発売「東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜」サンプルレビュー
かりすまと私のイメージより幼い感じのメイド長。

多数の写真で臨場感たっぷりにお届け、『アイマス』4周年ライブレポ@東京
生で一回聞いてみたい曲が多いのよね。

長谷川明子、TVアニメ『スラップアップパーティー』新EDテーマを担当
関連。星井美希の中の人のお仕事。作詞作曲もアイマスに関係した人ね。

声優ってスゲーなって思ったアニメ・ゲーム・映画のシーン
未だに一人の人間からあれだけの種類の声が出ることが信じられない。

TVアニメ開始を前に「化物語」の後日談「偽物語」がついに完結
明日書店見てくる。

孤独のグルメ新作レビュー 裏切りの静岡おでん編
コラに使われることが多いですが本編もいい。うまそう。

九州生まれの和のスパイス・柚子こしょうを使用した「キットカット 柚子こしょう」試食レビュー
キットカットにもご当地限定あったのか。

ピザハット、劇場用のパンフレットやオリジナル刻印入りiPod nanoなど「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」グッズが当たるキャンペーン開始
新しいアニメが始まると必ずピザハットが絡む。覚えた。

東ハト、「キャラメルコーン」にコーラ味とバニラシェイク味を期間限定発売
どういう原理でぱちぱちしゅわしゅわ口どけひんやりなんだろ。

ヨーグルトも“ゼロ戦争” 1・5倍の200億円市場へ
なんでもカロリーオフってなんか損してないか?

マルタイの棒ラーメン50周年、カップラーメン発売
カップめん一つでお腹いっぱい。

さつまいものれしぴ。
さつまいも畑に植えたい…

唐揚げは、簡単でそれでいて奥が深い。
家庭によって味が違うものは大抵奥が深い料理。

京都の新名所!? 「喫茶 探偵」へいってきたよ
一応ミステリィファンとして行くべきか。

湘南ゼミナール 食育倶楽部
塾のHPなのに充実のレシピ。

バリューライン 新商品・おすすめ商品 ローソン
オススメされて。内容が充実してたので。

24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえたぞ」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」 24歳男逮捕
どんなマッチポンプよ…

・やる気があるのに伝わらない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]