忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』第9話OPで梓追加、EDは変更なし
全部変更じゃなかったのかー

『けいおん!』OPの、#8以前と#9の変更箇所
やっぱり前に慣れてたせいか違和感が。

『けいおん!』劇中歌アルバムの発売が決定したようです
なんか購入リストがけいおん!ばかりに。

『けいおん!』OP梓追加部分の場所を約2時間で特定するスレ住人
探偵の行動力。

破壊力抜群のあずにゃん加入( ゚∀゚)o彡゜だったけど何やら怪しい雲行きに?『けいおん!』 第9話
成長する以前の澪のポジションというか役割を引き継ぎつつあるのかと。…成長してるのか?

「ふわふわ時間」のラップの部分は必要だったのか?!
脳内再生余裕でした。

たまごまごごはんさんとこにけいおん!あれこれ
あんな空気に包まれたい。

Pi.Pi.Piさんとこのけいおん!絵がかわいい
あずにゃんいいよねえ。

【MMD】  律・澪・唯・紬で BeMYSELF 【けいおん!】
全員のMMD揃った!

YouTube角川公式アニメチャンネルの「笹の葉ラプソディ」、公開2日で25万回再生突破
日本語圏以外のアクセスが思ってる以上に多そう。

『涼宮ハルヒの直列』初日の発売本数は8500本とのこと
キャラゲーだし毎回こんなものでは。

ハルヒのCD買ってきたwww
この歳でキャラがわかる…

「ボークス「八神はやて」のデキが酷いらしい」
なのはもグッスマに比べてボークスのは酷かったが…改めて酷い。

鬼太郎たちがマックに出没?!ハッピーセット 『ゲゲゲの鬼太郎』5月29日(金)から限定販売!
激しい違和感。

マクドナルドにチキンタツタが売っている件
復活の兆し?

ファンタから「もみもみフローズン」&「ゼロサイダー」新発売 朝青龍がCMで大活躍!
もみもみとな。

・色々準備中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]