忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ふわふわ時間(タイム)発売
各パートverで譜面書く人が出てきそう。

二次元コスパでけいおん!キャラクターグッズが
ビッグタオルは私服なのかー

電撃G'sマガジン6月号『けいおん!』版権絵に対しスレ住人
食ってるだけで散らかっていく人っていますよね。

色が違うように見えるサントラジャケット絵の唯のギター
原作のほうの色に近くなったのか光の関係?

「けいおん!」の律のリアクションがノンケな件について。
隙だらけの仕草にどきっとする。

八卦電影城さんとこの澪がかわいい
今日の澪分補給。

「Fallout 3」のDLC第2弾「The Pitt」5月29日発売
ゲーム実況の動画をビジネス展開って…成り立つのかな?

緑川光の声で女性型メイドロボ「メイドのミドリさん」
艶やかな声ではあるが誰得。

プロジェクトウィッチ/ ファミ通.com
…アイマス?

key3部作プレミアムBOX発売決定
ゲーム内の画像今のいたるさんの絵と大分画風違うのよね。

あの「マスクメイド」や「団長」も登場! 大規模ハルヒダンス集団のライブが近日開催
耳コピもすごいけどダンスのコピーもすごいよなーと。

スクウェア・エニックスが続編を発表か!? 公式サイト謎のぺージが出現
サイトの銃撃音がゲームのそれなので確定かと。むしろこの絵でDQの続編とか言われても困る。

「-弾幕への誘い- 初心者向け、東方Projectの楽しみ方 後編」
前回の「-弾幕への誘い- 初心者向け、東方Projectの楽しみ方 前編」とあわせてどうぞ。

隠れ家のJAZZ専門チャンネル
ネットのせいで買うようになったもの買わなくなったもののなんと多いことか。

・一日更新しなかっただけで情報多過ぎる…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]