忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』中野梓(あずにゃん)が使ってるギターは何か
  『けいおん!』第9話で新キャラが登場する模様
もう梓登場とは駆け足な展開。梓はフェンダー・ムスタング使用なのは原作通りなのかとか色は?とかキャストは誰なのかとか気になることが多過ぎる。

『ストライクウィッチーズ』2期も引き続きGONZO製作に決定
GONZOはそれまで残っているのかな経営状態的に…

『クイズマジックアカデミーVI』全国大会のルール説明、発表直後の本スレ住人の反応
最近ゲーセンに行けていません…

コナミがDS用恋愛ゲーム「ラブプラス」に本気な件
DSというハードでここまでやるとは。容量とか大丈夫なのかしら。

格差社会の恐ろしさが分かる、「人生ゲーム極辛」遊んでみました
ゲームでまで極辛を味わいたくないです。

カイジ映画化&連載再開で「ざわ……ざわ……」
今までもあったけど実写化で性別が変わるのはどうにも納得いかない。

GyaO、男の子が女学院に編入!? 『乙女はお姉さまに恋してる』配信スタート
無料サービスもそろそろまとめたほうがいいのかな。

「ガンダム00」2期BD/DVD発売記念、「Gフェス2009」開催−2010年に劇場版公開。謎の声優・蒼月昇の正体が!?
覆面レスラーの正体と同じ法則が。

ついに登場! iPhoneで「ニコニコ動画」が見られる
あまり評判よくないそうですがau携帯とかでの視聴に比べたら本当によくやってます。

文化庁、5月22日からブルーレイに課金 著作権料を上乗せ
また大きな反発がありそうな。

MS、「Windows 7」に「Windows XP Mode」を追加へ--旧アプリも利用可能に
Vistaは結局なんだったのか。

amazon独占終了 超巨大書店ジュンク堂がオンライン参入
書籍だけじゃやはり厳しいかと。

日本人はなぜ人型ロボットを目指すのか
高齢者以外のどの世代にもロボットに幻想を抱けるアニメがあるからなー。

世界ジャズ祭の後援撤退…日本ビクター、不況で
不景気の煽りが確実に…残念。奏者個人の力だけではこういうイベントは維持しにくい…

復刻版 焼そばバゴォーン 30周年記念品大盛 新発売のお知らせ
大きい。

翠星石がやる夫の為に料理を作るようです 【グリーンカレー編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです2 【ハヤシライス編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです3 【ナポリタン編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです4 【オムライス編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです5 【ツマミにもなるかも編】
  翠星石がやる夫の為に料理を作るようです6 【ちらし寿司編】
連休中とか母の日に料理してみては?ということで。

・水分補給をこまめにとらなきゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]