忍者ブログ
雑記と備忘録のニュースサイトもどき。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『けいおん!』スタッフブログで、けいおんグッズ60アイテム以上を商品化調整中との情報
ピックでもいいので楽器に関わる商品が欲しいなと。

澪タンの為にEDのCD買ってきたよー
お金ってあるとこにはあるんだなー。

秋山澪がしているような髪型のことを、何ていうんだっけ?
美容院にあるような雑誌普段読まない…

ガンダムエース早売りにて『機動戦士ガンダムUC』 本格的にアニメ化決定
オードリーの声優とかユニコーンの作画が気になる。

ついにニンテンドーDSにハルヒが登場! 「涼宮ハルヒの直列」の最新ムービーをUp
毎回ゲームがおまけ扱いされてますが今回はどうでしょう。チョロQいいなー。

テレビアニメ『うみねこのなく頃に』は2009年7月より放送開始
今回も解決編とか別クールなのかな。

菅野よう子、『CMようこ2』特設サイトがオープン!
菅野さん関連のリリース情報続々。

「あずまんが」描き下ろしゲッサンで短期連載、新装版は小学館
新装版の描き下ろしとはまた別に連載。高校生時代のエピソードかあるいは。

武梨えり、公式サイト更新。連載再開への意欲を語る
順調な回復で何より。

祝・「北へ。」10周年!PolarstarChasers インフォ
北へー行こうランララン。

PSPシステムソフトウェアバージョン5.50にアップデート
すべてダウンロードとかアイマスのときに選んだら大変。

やる夫と飲むビール1 【日本編 ビールを選ぼうの巻】
  やる夫と飲むビール2 【日本編 家で飲もうの巻】
  やる夫と飲むビール3 【日本編 飲みに行くでござるの巻】
  やる夫と飲むビール4 【ドイツ編 小麦ビールの巻】
  やる夫と飲むビール5 【ドイツ編 地ビールを飲むの巻】
  やる夫と飲むビール6 【ドイツ編 ビール純粋令の巻】
  やる夫と飲むビール7 【イギリス編 微炭酸のビールを飲むの巻】
  やる夫と飲むビール8 【イギリス編 ギネスビールの巻】
  やる夫で見るビールの歴史
ビールがおいしく飲めるようにメモ。

・テンプレを見やすいようしばらく色々変更してみる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cotoka
性別:
非公開
最新CM
[12/23 ふさ]
[11/08 きょほー]
[10/31 きょほー]
[09/12 cotoka]
[09/10 koizumi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]